2013年7月28日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●体調不良に、感謝しないといけませんね♪

こんにちは。キンロス一美です。

さて、食生活を考えはじめるきっかけは、次の二つに集約されるのでは無いでしょうか?

A)妊娠、出産を機会に、子供にちゃんとしたものを食べさせたい、と一念発起。

B)自分の体調不良で、考えざるを得なかった。

実は私自身は、A)もB)も、経験しています。

27歳の時、A)で一旦、軌道修正して、その後、フェードアウト・・・中だるみがあった後、50歳過ぎてから、B)に辿り着きました。そして、今のお仕事に、何と言うか、導かれました。

5月日本セミナーにお越しくださったこの方も、似たところあり、なんです!

セミナーを受けた感想として、自分が選んだ食生活は間違っていなかったという思いが、また改めて強くなりました!

きっかけは自分の体調不良から始まったことですが、体調不良になっていなかったら、これから始めようとしている私の将来はなかったかも知れません。

かずみさんもきっかけはそうでしたよね?

皆さんのセミナー後のご感想を読ませていただいていると、皆さん揃って前進されているというか、かずみさんのお話を聞いたからこそ大きな気付きがあって、健康食生活に突き進んでいる雰囲気を感じます!

読んでいて、私まで嬉しい♪

かずみさんから学んだことを、この夏休みに復習してるんですよ!

かずみさんのご活躍をこれからも期待して、ブログやメルマガを楽しく拝見させていただきますね!

10月のセミナーもぜひぜひ楽しみに待ってます!懇親会も行けるといいなぁ♪

セミナーやレッスンの内容は、自分で言うのも何ですが、みっちり・ぎっしりです。

だから、全部を取り入れてもらう必要は、ありません。

聞いていて、ピン!と来ることだけで良いので、実際に取り入れて、体の反応を見て欲しいな、というのが、私の願い。

この方を含む、沢山の方々が、そうやって、色んな結果を出してくださっています♪

最高に、うれしいです!!!!!

おかげ様でご好評だった5月日本セミナーは、こんな内容でした♪

ところで、この方は、一体どなたで、「これから始めようとしている将来」って何なんだろう?って、興味津々ではないでしょうか??

ふふ、それにね、この方、特に関東地方にお住いの方に、すごく参考になる情報もおしえてくださっているんです。

それらを書き続けると、すっごく長くなってしまいます!

だから、続きは、無料メール塾に書いて、明日、お届けしますね。^^

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美