2013年7月6日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●ベーシック・コース完了の際、こんなご褒美を差し上げています♪

こんにちは。キンロス一美です。

この記事は、本日のレッスン中にお目見えするように、予約投稿しました。

今日も、ベーシック・コースの全5レッスンを完了いただく方が、出ます。

その中のお一人のKSさんから、こんな感想をいただきました。

毎回のレッスンがとても楽しみでした。
 
本当に沢山のことを学ばせて頂きました。 

佳豆美さんのレッスンのお陰で、食生活に対しての考え方も もの凄く変わり、いろいろ気を付けるようになりました。 

心から感謝しています。 

本当に有難うございました。 

佳豆美さんのレッスンは今後も受講させて頂きたいと思っています。」

あれ?!と思われませんでしたか?何故もう、前もって、完了したかのようなご感想をいただいているのか、と?!

実は、KSさんは、ご主人の出張が入ってしまって、来れなくなってしまわれたんです。授業中、スカイプつけっ放しで、遠隔授業、なんていうのも提案したのですが、それも無理。。

仕方なく、テキストをお送りして、追って、スカイプで質問にお答えすることにしたのですが、その時に、このメッセージをいただいたのでした。

でも、一つ困ったことが・・・。

実は、ベーシック・コースの全5レッスンを完了いただくと、ささやかながら、「ご褒美」を差し上げています。

さて、それは何でしょう?

自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

ここで売っている、

自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

こんなものです♪

自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

ふふ、内緒!だって、ね、他にも差し上げる方が出てくるので、サプライズにしておきたいのです♪

もう一つ、ヒント。割れ物なんですよ~。

だから、お送りするのもちょっとね、と、それが、困っていることなのです。でも、また他のコースにでも、来てくださるかな♪

KSさん!その時、私が忘れていたら、必ずや、リマインドしてくださいね!!!

なお、グループ・レッスンは、8月はお休みを頂き、9月からの再開となります。「お悩み別予防・サポートコース」では、癌、婦人疾患、胃腸の病気、糖尿病などを扱う計画です。

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美