2013年6月27日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●宝物みたいな、力作テキストを持って行きます。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

イギリス永住組の私は、これまでもう、何人もの駐在組の人たちを、見送って来ました。

うたかたの付き合い、

一生、付き合えるわけじゃない、

分かっていても、別れが突然やってくると、嗚呼、また一人、行ってしまうのね、と・・・きゅん、と胸が痛みます。

今回は、レッスンに来てくださっていた、YAさんが、ご主人の転勤で、イギリスを離れ、次の赴任先に旅立たれます。。

新春特別セミナーに、まず、お越しになり、引き続き、レッスン1~5を、まとめてお申込みくださって、片道2時間近くかけてでしょうか、レッスン4まで、一回も欠かさずに、熱心に通ってくださいました。

レッスン5の日には、もう、イギリスにおられません。だから、テレフォン・レッスンをさせて頂きました。

その時の、彼女の言葉は・・・

半年前、ここに来るまでは、全く、何にも判っちゃいなかった。

・以前は、毎日、煙もうもうさせて、何でも揚げ物。

・甘いものも、一杯。

・料理は、何にでも砂糖を入れていた。

それが、今では、食生活のベースが、確実に上がった。今は、何を、どう料理したらよいのか、どんなものを主に食べていけば良いのか、分かるようになった!

同じ時期から通っていた方から、「どんどん、知識レベルが、飛躍的に上がっている!」と誉められた♪

佳豆美さんからもらった、宝物みたいな、力作テキストを持って行きます。そして、時々、取り出して、拝みます。

YAさん、

うう、うううう、、寂しいですぅ。。

でも、ちょうど良いタイミングで、来て頂いたのかな、と思うんです。

ご縁でした!

お役に立てて良かった・・・。

テキストのことを、宝物みたい、なんて言って頂いて、本当に光栄です。

でも、YAさん、あの、、テキストは、お仏壇じゃないので、、拝んでもらう必要は、ありません(^_^;)

時々、取り出して、赤線を入れたところとか、気になるところを見直してみてくださいね。

そして、辛いことがあったら、いつでもイギリスに戻って来てください~。いや、何かわからないことが出てきたら、いつでもメールくださいね!

あ、今度こそ、スカイプの設定をしてもらって、お喋りしましょう♪♪

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美