2013年6月23日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●何度でも、お越しください!

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

グループ・レッスンは、同じレッスンに、二度来て頂いても良いのかもしれません・・・。

先日のレッスン4「野菜・果物には、実は危険が一杯!安心して、病気予防効果だけを頂ける方法」に、二度目の出演、もとい、出席いただいた、Janeさん(注:れっきとした日本人女性です)のご感想です。

今日は「あぁ、やっぱり行って良かった~」と改めて思った授業でした。

つい、「野菜を多く取ればそれで良いだろう」と勝手に解釈してたところもありましたし、

再受講でしたが、パワーアップした講座は「そうだった!」と改めて気付くことが多く、勝手に作ってたところアリの古い脳内データを修正する良いきっかけになりました。

個性豊かな生徒さん方の意見や質問は、初めの頃、佳豆美さんに個人で習っていた時でしたら、私ならスルーしてた点だったりしますし、

「丁度良い人数での、スバラシイ授業だ~」

と帰り道、思い返してた私です。

(授業前から生徒同士での、予想外の盛り上がりも楽しかったです♪)

ロンドンでの新しい生活が始まり、少し心に余裕ができた今、丁度良い時に必要な講座に参加でき、感謝!の一言です。ありがとうございました。

来月、本当ならお客さんが来る予定でしたのが、キャンセルとなったところに甘いもの講座。「これは受けねば!」ですので、何卒よろしくお願い致します。

そうなんですよ~、この日は、互いに顔見知りの方が、7名中、4人!いや、5人?!

私のレッスンに来てくださる方々は、何か、切っても切れない赤い糸で結ばれた、必然の関係の持ち主達?!?

この日は、気の合う5女性達が、キャイキャイ、盛り上げてくださって、他の方々も、えらく楽しい思いをされたのでしたヾ(@°▽°@)ノ

女子高って、こんな感じなのかも、と、女子高生になったような錯覚におちいって、私まで、ルンルン(すみません、古い表現とわかってるんですが、使ってしまいます!)スキップしながら、レッスンしました!?

さて、レッスン4は、5月日本セミナーの後半部分に当ります。

菜食はヘルシー、っていうイメージをくつがえす、おお、、ヽ(*’0′*)ツな情報を色々お渡ししましたが、文字通り、うまく料理してくださいませ。

このレッスン、日本セミナーを契機に、大幅に改訂したのを、「パワーアップ」と受け留めていただいて、光栄です!

テキストは、新しいデータで、これは!というものを入手した時など、随時、改訂していますが、それを「パワーアップ」と認めていただけたのは、本当にうれしいです♪

Janeさんが「甘いもの講座」と言われているのは、現在募集中の、7月レッスンのことです。

実は、「甘いもの対策講座」的な、レッスン5「ダイエット不要!積極的に、美味しいスイーツを楽しめる方法」なので、甘いものを、ど~ん!と食べていただく、という訳でも無い、、あ、でも、ちょっとそんな感じもありかな♪

ご興味ある方、それから、Janeさんに一目会ってみたい方も、赤い糸を確かめたいかたも!!どうぞお越しくださいませ♪

さてさて、実は、このレッスンの日は、他にも再受講の方がおられて、その方は、Janeさんとは違う、別の「誤解」をされていました。そのせいで、ご家族から不評を買っておられたようなのです。

・どんな誤解だったでしょう?^^
・この日のレッスンで、うまく解決したでしょうか?

答えは・・・3日後ぐらいに、無料メール塾に書いてみます♪

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美