2013年6月20日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●体に良いらしいから、タップリ食べよう・・・の危険性

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

この世のものには、何にでも、メリットとデメリットがありますよね。「もの」と言わず、人間だって!!

うちの夫は、メリットだらけの人ですが(あはは、のろけかな、こりゃこりゃ。。)、デメリットもありますよぉ~。。初めて出会ってから、途中20年間の音信不通期間があったとは言え、30年かかって結婚したので、何もかも知っていると思ったら、大間違い。結婚して初めて知った「癖」とか、ありますもの。。

あれ、、いや、脱線しそうで、すみません。。

では、これをお読みください。大阪セミナーにご参加くださった、MOさんのご感想です。

$自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

前回のセミナーでも、肉・魚のメリット、デメリットを学びましたが、今回は、より詳しく知ることができて、良かったです。

デメリットを貰わない食べ方を具体的に知ることが出来たのはうれしい!明日から早速、取り入れます。

体に良いとされている食品の問題点や、それらの問題を補う食べ方を知ったことも、有益でした。

読ませて頂いて、あ、やっぱり、人間も同じだな、と改めて思いました。

長所を伸ばし、短所は消していくように努力したら、すごく素敵な人間になる!!

あと、素晴らしいように見える人物が、実は、トンでもない邪悪な面を持っていたり。

無理に食べ物と人間とを結び付けすぎかもしれません、失礼しました!

最後になりましたが、

MOさ~ん、今もセミナーで得ていただいた色んな方法、使ってくださっていますか?!?

長く続けると、きっと良いことあると思いますよ♪

【関連記事】

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美