2013年6月17日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●実践が楽しみ?あるいは、実践が問題??

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M)です。

先週は、火曜日に続いて、土曜日もグループ・レッスンでした。

テーマは、火曜日と同じく、

「菜食には、実は危険が一杯!?安心して、病気予防効果だけを頂ける方法」(レッスン4)

でした。

2012年の2月、レッスン1で通いだされ、その後、私の一方的都合で、大きく間隔を開けてしまったにもかかわらず、懲りずに通ってくださったKTさんが、

この回で、全5レッスン完了!

おめでとうございます、そして、お疲れ様でした♪

全5レッスン完了の方には、ささやかな「ごほうび」を差し上げているのですが、期待以上に喜んでいただけて、うれしかったです。^^

では、KTさんのご感想です。

全レッスン、一通り受講させていただき、これでCompleted!

全5レッスンで、ちゃんと一本筋が通った感じです。

今回は、若干ショッキングなニュースも入っていて、面白かったです。

あとは、きちんと復習して、実践できれば、身体の不調も改善されるのだと思います。

いや~、ほんとに充実していました。

有難うございました。

また新しいレッスンをされる時には、是非、ご連絡ください。よろしくお願いします。

KTさんは、レッスン1の後、レッスン3、レッスン5、レッスン2、レッスン4という順番で、進められました。

全レッスン取るのを強要していませんので、気になるレッスンのみ、順番に関係なく、お越しいただければよいのですが、やっぱり、全レッスン取っていただくと、私としても、基本的なことは、お教えし尽した、っていう安堵感は、あるんです。

ご本人が言われるように、あとは実践あるのみ!

栄養セラピーは、グループ・レッスンはもちろん、セミナーも、個人相談も、皆、レッスンを受ければそれでOKでは無くて・・・自分で取り組んでもらう必要あり。。

それが、他の自然療法との最大の違いです。

それを面倒くさいと思うか、楽しいな、と思うか、それが運命の分かれ道?!?!

・一度以上、私のレッスン、セミナー、個人相談を受けてくださった方々には、皆様方のご質問にお答えするのを中心にした、プレミアム・メルマガを発行しています。

・ちょっとしたことでも、いつでもメールでご質問いただけます。

っていうように、楽しく取り組んでいただけるように、その後のフォローもしておりますので、いつでも、どんなことでも、気楽にメールくださいね。^^

そうそう、KTさんがお聞きくださっている「新しいレッスン」ですが、9月にでも、「癌予防を意識した食事(仮題)」というレッスンをやってみようかな、と考え始めています。ご興味あるでしょうか???

なお、グループ・レッスンの概要は、こちらからどうぞ。現在、7月のレッスン、募集中です♪

【関連記事】

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美