2013年5月24日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●まさに今、知りたかったことでした。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

明日、いよいよ、東京セミナーです!

午前中ずっと、ポケット付きジャケットを探し歩いてました。理由は、明日のセミナーの関係です。結局、ピタッと来るのが無くて、諦めてしまったんです…。

◆参加者の方々へ:

何度もしつこく、地図やらをお送りしているのですが、届いてますよね?場所、わかりますよね??

会場の新宿三丁目貸し会議室のある、T&T ビルの四階に、エレベーターで来てください。自動ドアを入って右に行った、突き当たりです。三つ指ついて、待ち構えています。^^

一時きっかりの開始です。五分前には、到着いただいていると、有難いです♪

初めての方も、怖く無いですからね!ご参考までに、一週間前の、大阪セミナーのご感想を、お一人様、ご紹介しておきますね。

初参加のYAさんです。

$自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

今、知りたかったことを、セミナーで知ることができ、大変、良かったです。

現在、肉・魚ひかえた菜食を、今年の二月から実践中なのですが、今後の食生活の上で、助かりました。

本で実践している状態ですので、今日のセミナーで教えていただいたことを、是非是非、実行します!!

奥の手、レシピ、デトックスについても、有難かったです。

「いいとこどり」いいですよね♪

では、明日、お目にかかるのを楽しみにしながら、今から最終準備開始します(‘-^*)/

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美