2013年2月12日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●食べ物以外で、自然療法的に、自分をいやす方法♪

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

ワタクシ、今でこそ、自然療法系なんて、「癒し(いやし)」な感じを、ホウフツとさせています(よね?!(゚ー゚;)けれど、以前は、とにかく、ガンガン働く一方で、癒しなんて、何それって感じでした!

180度転換した今も、やはり、過去の尻尾を引きずっていて、自分をいやす方法の選択肢が、少ないです。自分では、なかなか、これ!っていうアイテムが、選べません。

そんな中、12月の日本セミナーの時に、NFさんから、すっごく素敵なプレゼントを頂きました。

マッサージオイルのセットなんです。

何でも、ご主人様が、日本のハーブやアロマのこれからの発展の為に、プロジェクト長となって立ち上げられた、ブランドだとか!

NFさんご自身も、香りの調合やハーブのブレンドなどに、携わられたとのこと。

むむ~、その辺で、NFさんとご主人との、カップル誕生、っていうことだったのに、違いないな、これはヘ(゚∀゚*)ノ

国内産の原料は、天然成分にこだわり、ハーブエキスは、すべて無農薬とのことです。

ブランド名の「ア・マ・テラッセ」は、天照大神からインスピレーションを受けて、命名されたとか・・・。

そういうお話を、左脳が、ふむふむ、と理解する一方で、身体と右脳は、快適に酔いしれ~極楽、極楽です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勿体無いので、ちょこっとずつ、使っていたら、全部試してみるのに、こんなにも時間がかかり、今頃の、ご紹介となりました。

実は、どれが一番好きか、色々比べながら使わせて頂いているのですが・・・決められない!全部、素敵なんです。

そうだ!ホワイトデーのプレゼントに、ダーリンに、おねだりしてみても良いかも♪

もっと詳しいことは、こちらでどうぞ♪

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美