2013年2月8日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●宿題が無事完了するよう、エールを送ります!

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

2月のベーシック・コースは、おかげ様で、早々に満席になり、昨日、12日に来られる方々への、リマインダーをお送りしたところです♪

その中のお一人に、以前から、ブログでは、存じ上げていたけれど、お会いしたことは無かった方が、おられるのです。

リマインダーに、早速、お返事を頂きました。

きんろす先生

(注:ふふ、宴会資金、ゲット!?)

返事が遅くなり大変申し訳ありません。

エッセイの締め切りが迫っており(11日なのです…。)、朝から晩までパソコンに向かう日々で全く気持ちの余裕がなく…。

相変わらず、ですが、こんなことではいけませんね。ほんとにスミマセン。

リマインドありがとうございます!!

12日当日は、10時12分発の電車に乗ります。駅に着いたら青いポロを探しますね。(お迎えに来て頂けるなんて、本当に光栄です)

当日は、もしかしたら、目の下にクマができているかもしれませんが…(汗)

私もお会いできるのを楽しみにしております!!!

PS

送って頂いているプレミアム・メルマガをいつも楽しく読ませて頂いています♪

(注:レッスンやセミナー参加者の方々限定メルマガのこと。)

学校で習ったことが、日本語で、しかもわかりやすく解説してくださっているので、勉強にもなります。

次回号も楽しみです!!

実は、クマ二匹を連れて、お越しくださるかもしれない、この方は、私の同業者になられる方なんです。

現在、大学生。だから、エッセー(随筆ではなくて、小論文です!)に、追い立てられておられます・・・ああ、懐かしいわぁ~、なんて、今だから言えるけれど、あれは、ほんっと、大変でした。。

私は、引用文献を探すのが、一番、時間がかかりました。あと、もちろん、読むのも書くのも、全部、英語なので、英語が母国語じゃない身には、なかなか、苦労が多い。。゚(T^T)゚。

頑張ってくださいね!!!!!!!!

せめて、エールを送らせてください。

頑張れ!

 

頑張れ!

 

がんばれ、

 

がぁ~んばれ!

え?うるさすぎて、集中できない・・・すみません!では、静かに、小声で、応援します。。

ロンドナーさん、お目にかかれるのを、本当に楽しみにしています(‘-^*)/

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美