2012年12月17日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●ちょっと経ってからが、正念場?!

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M, BA, Dip.CNM)です。

日本セミナーの、特典の一つとしてお約束していた、「食事日記」への一言アドバイスは、12月1日、大阪での参加者様の分の送付を完了致しました。

東京での参加者の方々・・・あと少し、お待ちくださいませ。

栄養セラピーの個人相談(クリニック)の、テイスティングみたいなものですが、お役に立つことがあったら、良いのですが!?

さて、大阪でのセミナーに出席頂いた、KYさんから、気になるご質問を頂きました。

ではまず、セミナー終了直後にお書きいただいた、アンケートを、お読みください。

参加のきっかけ:

・かずみさんに、お会いしたい。
(有難うございます!!光栄です(≡^∇^≡))

・成人病になる心配無く、楽しめる方法を知りたい。

どうなりたい、と思って参加頂いたでしょうか?それは、達成出来たでしょうか?

・自分が普段している食事や料理について、見直したかった。

→ 達成できました!楽しく、わかり易く、お教え頂いて、うれしいです。また参加したい!

すぐ、お帰りになる必要があり、当日は、ここまで。わざわざ、翌日に、以下のご感想を、メールしてくださいました。有難うございます!!

昨日は、お会い出来てとてもうれしかったです。ブログの写真から飛び出してこられたような面白い距離の近さをかんじました。

久しぶりの講義(?)は、新鮮でした。4時間あっという間でしたね。

バタバタと会場を後にしましたが、元気を貰って帰りました。

盛り沢山の内容を、あの時間にまとめられるとは、さすがだな、と感心しました。

更に更に、有難うございます!!!

実は、「気になる質問」は、この後、3日経ってから、再び頂いたメールに、存在しています♪

どんなご質問だったのか?!

続きは、明日、配信予定の、無料メール塾に、書かせて頂きます。

気になる質問が気になる方(笑)、是非、お読みくださいませ♪

無料メール塾「美味しく食べて、本来の元気を引き出す、自然療法の栄養セラピー」。←手未登録の方は、左のリンクをクリックして、今のうちに、登録しておいてくださいね♪

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美