2012年12月6日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●出会っても、初めての感じがしませんでした。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M, BA, Dip.CNM)です。

ブログで顔写真を出して、しかも、個人生活的なことも、時々は(もっと?!)書いているからでしょうか、長く会っていない友人にも、

「ブログを見ているから、いつも会っているような気がしている。」

と言われることが、何度もありました。

セミナー出席者の方々も、そんな感じなのかもしれません。何人かから、同じようなことを、言われました。

「絵本のアユミ先生」こと、佐藤亜由美さんも、そんな お一人でした♪
$自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

(写真および本名の公開は、ご本人の承諾を得ています。)

以下、亜由美さんがお書きくださった、セミナーのご感想です。

マクロビや料理法というだけでなく、元になる考えも、丁寧に教えて頂けました。

栄養のこととか、ほとんど知識が無いままでしたが、冊子も、特典も、盛りだくさんで、満腹です。

貴重な時間を過ごせて、うれしかったです。

海外在住の方で、初対面だったので、ドキドキでしたが、出会っても、初めての感じがしませんでした。

有難うございました。

佐藤亜由美さん、こちらこそ、有難うございました。

海外在住って、特殊な感じがするんでしょうか?私の場合、年は取っていても、海外在住歴は、7年間と、まだまだ、ひよっこなんですよ(*゚.゚)ゞ

さて、お書き頂いた中で、私の注目ポイントは、一行目の

「元になる考え」

という部分です。

・私自身が、それ「こそ」を知りたくて、うずうずして・・・、調べて、学んで、何とか納得できるようになった。

・そして、やっと、最新の流れも、キャッチしたり、咀嚼したり出来るようになった。

→→→ そんな今、私と同じように、「結果」の丸覚えでは、どうにも、すっきりしなくて、「何故」の部分から理解したい、という方々に、伝えて行きたいことが、一杯あります。

だって、やっぱり、芯から、なるほど、と判ってこそ、よしやってみよう、と思えますものね?!

亜由美さんを始め、そういう思いの方、これからも、一緒に楽しく、学んで行きましょう♪

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美