2012年11月30日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●身体にやさしいお料理を作れるようになりたいな

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M, BA, Dip.CNM)です。

いよいよ、大阪でのセミナーが、明日に迫って来ました!

参加の理由を頂いたら、頂いた順番で、ブログとメルマガとで、紹介して来ましたが、大阪では、あと、お二方、まだなんです。

今回は、その中のお一人、佐藤亜由美さんの、「参加の理由」をご紹介します。(実名を出す了解を、頂いています。)

お料理は得意ではないのですが、身体にやさしいお料理を作れるようになりたいな、と思っていました。

お料理教室も考えたのですが、なかなか、動けだせずにいました。

お料理だけでなく、精神的な部分でもキンロス一美さんに魅力を感じて、今回申し込みました。

よろしくお願いします。

懇親会も、出来るだけ、参加したいと思います。

ただ、子供が小さく、実家に頼んでの参加になりますので、一時間くらいで失礼する形になるかと思います。

うわ、、精神的な部分の魅力、ですか?!わ・た・しに?!

うわ、、佐藤亜由美さん、買いかぶり、有難うございます(笑)

そして、お子さんを、ご実家に預けて来てくださるんですね・・・有難うございます!

あ、でも、精神的な部分って、ひょっとして、「面白い人」とかいう、そういうことですか?はいはい、そういうことなら、良く言われますので、お任せください。(^_^)v

冗談はさておき、「身体にやさしいお料理」・・・なぁ~るほど。

ところで、「身体にやさしいお料理」っていうのは、どういうものなんでしょう?

私の考えは、

・抗炎症作用がある。
・抗酸化作用がある。
・腸内細菌をハッピーにしてくれる。

みたいなことです。

その辺、はいはい、今回のセミナーで、ドンピシャ!と、お伝えしますのでね。

明日、楽しみにしていてください♪

ああ、ほんとに、いよいよ、明日だ・・・どきどき&わくわく。v(^-^)v

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美