2012年11月14日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●無理やり、本当に無理やり時間をやりくりしました。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M, BA, Dip.CNM)です。

12月1日大阪、8日東京で開く、セミナー、

★太る心配も、成人病になる心配もなく、美味しいものを食べる方法★

は、超・忙しい中、無理矢理、都合をつけて来てくださる方々ばっかり!

今回も、思わず、涙じわ、って出て来てしまった、有り難いお話です・・・。出張時の移動中に、わずかな時間の隙間を作って、送ってくださいました。有難うございます・・・m(u_u)m

◇のよりんさんが、参加してくださる理由

こんにちは。のよりん@東京から移動中です。

佳豆美さんのセミナー申し込み理由・・・

一言でいうと、「普通のセミナーとは違う、新たな気づきがたくさんありそうだから」です。

一応、薬剤師なので、多少の栄養学?西洋医学?的な知識もあるし、マクロビオティックの勉強もそれなりにやっていて、いわゆる「健康な食生活」については、興味をもっていろいろ勉強しているつもりなのですが、なんか自分の中で、まだしっくりいかないことが多いのですね。

マクロビオティックの陰陽の考え方など、大変面白くって、自分でもいろいろ考えて取り入れているつもりなのですが、自分でも理論的に考えると??と思うところや現実的でない部分もある。

一方、西洋医学というか、これまでの栄養学の常識と言われている内容が、実はおかしい、と言われだしていたり、「○○は××にいい」といった情報やらデータやらがたくさんありすぎて・・・混乱気味。

そーんな中、佳豆美さんのメール塾やブログでは「なるほど!」と思えることが多く、きっとこのセミナーも、そんな「なるほど!」がいっぱいで、私のモヤモヤをずいぶん取り払ってくれるのではないか!という熱い期待をしています。

実は、今、仕事も忙殺、一応子供二人の世話?も多少あるし、実家の親の介護に毎週末通っていたり・・・と、非常に忙しく、当初は、気になりつつも参加をあきらめていまいた。

・・・が、アンケートを経て、テーマが軌道修正されるごとに、どんどん面白くなっていくし、しかも垂涎ものの特典まで・・・

ということで、

無理やり、本当に無理やり、時間をやりくりしました。

本当に、当日を楽しみにしていま~す♪

今、また読んでも、ほんとに、涙で、目がうるうる。。鼻つ~ん・・・。

いけません、泣いてしまいそう。

実は、そんなにまでして、来て頂くのもどうだろう、と思ったので、今回は、見合された方が良いのでは、そして、そんな事情なんだから、もちろん、振り込んで頂いた受講料は、お返しします、と、連絡しました。

そしたら、今度は、

いえいえいえいえ、参加します!

参加しないと、めちゃ後悔しそうなんで。

と、またもや、涙噴出のメールが・・・。

実は、他にも、無理矢理、時間を作って来てくださる方、一杯おられるんです・・・。いや、皆さん全員が、そう。。

・小さい子供さんを、ご実家に預けて、来てくださる方。
・遠方から、わざわざ、駆けつけて来てくださる方。
・経営されているお店を、休んで、来てくださる方。

枚挙に暇が無い、と申しましょうか・・・。

責任重大!心して、準備に勤しみます。

何としても、皆さまのご期待に、応えねばならぬぞ。。

こんなにまで、期待して頂いて、私って、なんて、果報者なんでしょう・・・・・・・・。

有難うございます。

なお、今回の日本セミナーは、おかげさまで、大阪、東京ともに、満席御礼のため、募集は、完了しております。

→ もし、キャンセル待ちご希望の場合は、ご希望場所(大阪か東京か)をご明示の上、こちらまで、ご連絡くださいませ。

ああ・・・もう一度、読み直して、また、涙が出て来ました。。ちょっと、失礼します。ティッシュ、取りに行って来ます。

のよりんさん、みなさん、改めて、ご参加、ほんとに、有難うございます!

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美