2012年11月6日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●キャス・キッドストンに、ご縁を頂きました♪

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M, BA, Dip.CNM)です。

日本女性って、ほんとに、キャス好きですよね!

何故、あんなにも、人気なんでしょう・・・。

なぁ~んて言いながら、気がつけば、色んな「キャス物」、持ってる私も、典型的な日本女子。年とってますけどね。。(゚ー゚;

実は、キャス・キッドストンが、縁結びをしてくれた方が、今度の日本セミナー、東京の回に、参加くださいます。

以下、東京キャスさん(と呼んでしまおう♪)の、参加理由です。

クリニック(※注;私のクリニックではありません。日本のクリニック。そこで、ある検査をされる予定。)で、色々アドバイスしてもらえると聞いていたので、セミナーに行くかは、その後決めてもいいかなー、なんて思っていたのですが、やはり参加することにします。

今日初めて読ませていただいたメルマガの内容も、私に通じるものがありましたので(^_^;)

マクロビ、と聞いただけでストイックで面倒くさそう!とおもってしまうのです。

あとは、忙しくても手早く健康的な食事を作る方法、というのが大変魅力的です!

セラピストとして心身の健康を保つのと、家族の健康をまもるために勉強したいと思います。

理由はやはり内容プラスお人柄(重要!)、あとご縁を感じたからです。

二日前に知り合い、速攻で、セミナー参加を決めてくださいました!

で、縁結びアイテムの片割れは、これ。

自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

キャス・キッドストンの薔薇柄パジャマ。愛用して4年は経つかな、、色褪せてヴィンテージ化!?

これも。
自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

ティー・タオルです。(右横は、エマ・ブリッジウオーターもの。)

どっちもアイロンしてなくて、しわしわで、すみません・・・。夜に撮ったから、色も変で、すみません・・・。東京キャスさんに、イメージ壊れますよ、って言ったんですけれど、見たい、って仰るから。。

★さて。頂いたコメントへの、私のお返事です。

要するに、ビビッと来てくださったんですね♪

実は私、この世の中は、偶然のご縁だけで動いている、っていうのが、持論なんです。これは、捕まえないといけないご縁だ、ってビビッと来たら、すかさず、それに乗る・・・。

人生の大きな決断は、全て、そうやって来ました。

・転職も、
・今度の結婚も、
・今の仕事を志すときも。

そうすると、必ず、うまく行くんです♪

その、私の持論から言うと、東京キャスさん、ビビッと来て、速攻で決めてくださったんだから、今回の日本セミナー、ぴったり来ると思うんですよ♪

それでね、東京キャスさんのことを、何故、東京キャスさんって勝手に呼んでいるのかは、こちらですぐ、判りますよ♪

日本セミナーは、12月1日大阪、12月8日東京にて、行います。

おかげさまで、大阪、東京ともに、満席御礼となりましたので、募集は、完了させて頂きました。有難うございます。

→ キャンセル待ちご希望の場合は、こちらまで、ご連絡くださいませ。

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美