2012年11月4日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●違う自分がいるような気がして、今からとっても楽しみです!

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M, BA, Dip.CNM)です。

実は、イギリスでは、マクロビって、非常~にマイナーです。

・クイズ番組で、マクロビオティックじゃなくて、「マイクロビオティック」と答えても、正解になってるのを、目撃したし(°д°;)

・イギリス人100人中、99.9人まで、マクロビのこと、知りません。聞いたこと有る人でも、「奇妙な食事。勘弁してよ。」みたいに、思ってます。

翻って、日本人にとってのマクロビは、もっと違うポジションに居ますよね。「健康食の最高峰」みたいな?!

私は、マクロビオティックから、食と健康の関係を探り始めましたけれど、「マクロビオティック+自然療法+栄養医学」の、三本立てで、ほぼ完璧かな、と思うに至っています。

その辺のこと、今度の日本セミナー(大阪12月1日、東京12月8日)で、わかり易~く伝えたいなぁ、と、一層、思いを強くするお便りを、頂きました。

◇セミナーに出席してくださる、Sさんからです。

以前より、佳豆美さまのブログやメルマガを楽しく、そして興味深く拝見させていただいておりました♪

今回初めて、佳豆美さまにお会いさせていただきます。

ところで、私は、マクロビに関して、全くの無知なんです(^^;;

しかし、マクロビには興味がありますし、セミナーの内容も、マクロビに限らず、幅広い感じがしたので、不安よりも、ワクワク感が大きいです(´V`)♪

マッサージセラピストをしており、そこで勉強した基本的な栄養学ぐらいしか、知識はありません。。セラピストとして、もちろん、知識も欲しいし、勉強もしたい!

そして、個人的にも、妊娠を目指しているので、自分自身の体質改善にも、繋がるかと!

佳豆美さまのセミナーで、何か得られるものがありそうだ、と強く感じたので、今回参加させていただこうと思いました。

セミナー後は違う自分がいるような気がして、今からとっても楽しみです!

・マクロビという、私にとって未知である知識を得られる事。
・たくさんの素敵な方と出会える事。
・そして佳豆美さまという、プロフェッショナルな方に、お会い出来る事。

今からカウントダウンして(笑)、楽しみにしております♪

Sさん、素晴らしいメッセージ、有難うございました。

何か得られるものがありそうだ、と強く感じてくださった・・・めっちゃくちゃ、光栄です!大感動です!!有難う!!!

セミナー後、「一杯、得られるものがあった」、「新しい自分になった」と、Sさんは勿論、参加いただくお一人一人に感じていただけるよう、とっことん、知恵を絞りますからね(‘-^*)/

★太る心配も、成人病になる心配もなく、美味しいものを食べる方法★

●当セミナーの詳しい内容と、申し込み方法は、こちらをどうぞ。
特に、大阪の回(12月1日)は、お陰様で、締め切り寸前です。感謝♪出席をお考えの方、今のうちに、是非どうぞ。

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美