2012年11月4日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●聞き漏らしの無いようにしないと。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M, BA, Dip.CNM)です。

大阪12月1日、東京12月8日に予定のセミナー:

★太る心配も、成人病になる心配もなく、美味しいものを楽しむ方法★

では、お友達と一緒にご参加いただけると、お一人様、正規料金の1000円引きの「ペア割」を、ご利用いただけます。

次のお二人は、そんな「ペア」。お二人のお声を、ご紹介します。

◇Wさん

全てのトピックスが正に知りたかった/気になっていたことばかりなので、聞き漏らしの無いようにしないと。

*Wさんへの、私からのお返事:

Wさん、内容を気に入っていただいて、何よりです。

ご期待に副うように、がんばります!

聞き漏らしの無いように、とのことなら、じゃあ、一番前に座ってください。

いえ、チョーク投げたり、指名したり、そういうこと、しませんから(笑)

お会いできるのを、楽しみにしています♪

◇Oさん

盛りだくさんな内容なので、今これ以上のリクエストはありませんが、実際にセミナーを受けて、関連、派生した内容で質問をさせていただくと思います。

とても楽しみです!

*Oさんへの、私からのお返事:

Oさんの仰るように、かなり盛りだくさんなので、弾丸トークみたいになって、質問の余地は、ありません!・・・というのは、冗談で、ちゃんと質問タイムも設ける予定をしています。

万一、充分に時間が取れない場合や、後から疑問が出て来たときは、メールやスカイプで対応したいな、と思っているんですよ♪

私も、お会いできるのが、楽しみです!

●セミナーの詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ。

お席の数が、だんだん少なくなって来ています。早めにお申し込みくださいませ。

お申し込み、心より、お待ちしています♪

*なお、「ペア割」を利用して、お二人で来て頂く場合は、お一人が、二人分をまとめてお申込み頂けるように、申し込み方法を変更しています。

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美