2012年10月30日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●覚悟はしていましたが、このギャップに体も心も対応できず、絶不調です!

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M, BA, Dip.CNM)です。

ロンドン地方、急に、めっきり冷え込んで来ました。

そして、嗚呼(iДi)また、今年もやって来た・・・ど~んより曇って、暗~い空。

そんな中、日本滞在から戻ったばかりの、Mさんから、自宅塾への申し込みを、頂きました。

日本(東京)は9月末まで30℃で真夏の暑さでしたが、10月になって20℃前後とちょうど過ごしやすい気候になり秋の味覚(さんま、松茸、柿、なし、栗 etc) を楽しんでいたのですが、ロンドンに戻ったら、いきなり真冬の寒さで毎日どんよりのお天気。。。

覚悟はしていましたが、このギャップに体も心も対応できず絶不調です! 

こんな時こそ、佳豆美さんの、楽しくて役立つ講習を受けて、元気になりたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
・注:嬉しくって、赤字強調してしまいました(^-^)/

ふふ、おかげさまで、当方は、何だか、元気モリモリになって来ました。実は、夫が長期出張に旅立った直後なので、しんみ~り、寂しさを噛みしめ、いつになく、アンニュイが、入っていたので・・・。

そう言えば、私と喋ると元気になる、って言う人、他にも居たような気がします。そうか、じゃあ、「栄養セラピスト」じゃなくて、「元気の販売業」に、業務転換しようか・・・などと、馬鹿なことを言ってないで、

はいはい、そういうことなら、お任せくだっさ~い!一緒に、元気モリモリになりましょう♪♪

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美