2013年8月25日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●ひょっとすると、当日、無理になるかもしれない・・・。

こんにちは。キンロス一美です。

そうだったんだ・・・と、後になって知って、改めて感激することって、ありますよね。

こちらも、ごく最近まで知らなかったことです。

前回、とても価値あるセミナーに参加させて頂き 自分の中の「???」がスッキリしました。

私は、2年程前から食事の大切さ、世にはびこるヨロシクナイ物等を知り、色んなセミナーに参加し、自分でも色んな事を調べたおし、今に至ります。

ですが、一美さんのセミナー情報を見つけた時、このセミナーで最後に出来るかも!と思った程、私にピピッときたのです。

セミナーに参加した時、車で追突された時の後遺症が残っていて、万全な体調ではなかったので、不安な思いがあったのですが、興味深い内容と楽しさで、あっという間でした。

一美さんのお心遣いや、あたたかい雰囲気が何より話しやすく、セミナーに参加出来て良かったと思っています。

(5月日本セミナーに参加いただいたCさんのメールから抜粋)

Cさんは、その後、骨格の問題が悪化して、苦労されていたそうなんです。最近、治療院を見つけて通い始められ、この頃やっと、体調も向上してきたとのこと。

ちっとも知らず、本当に失礼しました・・・でも、良くなる目処がついて、良かったですね!

現在、

「10月セミナーにも、是非参加したい!

10月には、治っているかもしれない・・・。でも、わからない。」

と、セミナー出席を迷っておられるとのことです。

Cさんへ

お気持ち、よくよく、わかりますよ~。

私も、体調が一向に良くならず、鬱々(うつうつ)としていた時、2ヶ月先の計画なんて、立てられませんでしたもの・・・。

もう、こうなったら、考えるのではなくて、英語で言う「gut feeling(ガット・フィーリング。腹の気持ち)」、要は「勘」、Cさんの言葉によると「ピピッ」に、ゆだねませんか?

・もしピピッと来たら、是非、お申込みくださいませ。そして、セミナー当日までに、何とか良くしよう、と励みにしてください。

万一、当日になって、無理な場合は、全額返金します!

・・・と言いたいところなのですが、特商法の取決めで、不可能なんですって。初めて知りました。以前は、全額お返ししていたんですが、違法行為だったんですね。(・・;)

それで、万一、当日になって、無理だ、という場合は、このセミナーもDVD撮影をいたしますので、ちょっと先になりますが、DVDをお送り致します♪

参加者の中に、Cさんもおられると思って、喋りますから!

もちろん、もちろん、Cさんに、直接お会いしたいのは、山々ですが、次善の策として・・・。

・でも、もし、ピピッと来なかったら、神様が、「治療に専念しなさい。」と言われているのかもしれませんので、そうしてください!そして、早く元気になって、また是非、お会いしましょう!

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美