2013年9月11日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●自然療法の食事法は、白紙からでも、マクロビ出身でも、大歓迎♪

こんにちは。キンロス一美です。

先週の金曜日、日本クラブでのベーシック・コースの新クールを開始しました。

レッスン内容に関連した、ちょっと意外なレシピの試作を持参するのですが、腕力に自信が無いです・・・。(;^_^A

だから、人数は、最高で6名様限定になってしまいます。

今回のレッスンのテーマは、

「マクロビと最新栄養医学の合わせ技で、バランス良い、基本食事法が身に付く。」

でした。

お越しになった6名の中で、食事法を学ぶのは初めての方3名、マクロビ出身3名。ちょうど半々。

私のレッスンは、マクロビ出身だけど、ちょっと疑問が出て来て、っていう人、けっこう、おられるんですよね・・・私自身がその口だから、かな。

ちなみに、来ていただくのに、どんなバックグラウンでも、まったく構いません。^^

●まず、白紙の方お二人の感想をご紹介しますと・・・

健康的な食生活といっても、どのようなものを食べて良いか、まったくわからなかったので、これからの食材選びの参考になりました。

クラスも楽しく、あっという間に終わったので、次回以降も楽しみです。(NGさん)

NGさん、お役に立てて、光栄!!!私も楽しかったです^^

今まで病気の知識はあったものの、予防する方法をほとんど知らず、自己流でやっていたのが、少しクリアーになりました。

もっと詳しく知りたいので、次回以降も楽しみです。

(YSさん)

YSさんも、滑り出し良好みたいで何よりです・・・こちらこそ、次回以降も、お目にかかれるのが楽しみ♪♪

●一方、マクロビ出身のAGさんは、ちょっとニュアンスが違います。

マクロビの教えゆえの悩みをお持ちだったんですよ!

あ、私も、昔、そうだった、そうだった、って懐かしい思いがしました。

どんなお悩みで、今回、悩み解決の、どんな糸口を得られたのか???

この続きは、二三日後の無料メール塾で書かせてくださいね。

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美