2013年9月25日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●アンジェリーナ・ジョリー式では無い、癌予防の方法

こんにちは。キンロス一美です。

昨日は、自宅にて、癌予防セミナーをしました。

私の秘かなる狙いは、まずは、

「癌を、やたらに恐れる必要は無い。」

「癌の遺伝子を持っていたとしても、癌予防の工夫は可能。」

とわかってもらうこと。
o0448033612695278088

極めて普通の食事で、癌の予防を目指すのが可能、っていうヒントを、たくさん差し上げたつもりです。

「癌の予防になる美味しい食事を、日々、取り入れるのって、意外と簡単ね。」

「アンジェリーナ・ジョリーみたいに、乳癌にならないために、乳房を取ってしまったりしなくてもいいよね。」

って思って帰ってもらえた、と期待しているのですが、ピンクのハートのお顔の皆様方、いかがだったでしょう?

・・・いただいたご感想、他の方々にもご興味があることでは、と思うので、許可をいただいてから、このブログか、無料メール塾かで、紹介させていただきますね。^^

そうそう、最後、バタバタしてしまって、お見せできませんでしたが、今日、召し上がっていただいた、癌予防も意識したデザートの原料、こちらです♪

o0448033612695278087

裏庭の向こう側から採って来た、エルダーベリー・・・あ、これ、生で食べたら毒ですからね!必ず、火を通してくださいね♪

★次回のロンドンでのレッスンは、10月8日(火)、12日(土)の、ベーシック・コース「レッスン2」です。

マクロビオティックの「陰陽」の使い方を、徹底的に身につけていただくのが、目的。あ、今日とはまた、別の角度から、癌予防もねらえますね^^

詳しいことは、こちらから♪

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美