2013年12月6日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●食事相談は、自分でやってもらってこそ、成果に結びつきますからね。^^

こんにちは。キンロス一美です。

11月から始めた「食事相談」ですが、すべり出し良好♪

みなさん、やる気満々なんです!

例えばYHさん。

簡単に言うと、エネルギーが切れやすいのを何とかしたい、というご相談でした。

スカイプでの相談を終えた後、すぐさま、こんなメールが!

もう、ワクワクです。

明日、さっそく色々作って、食べられるようにするつもりです。

一美さんは、ほんとうに広い知識をお持ちで、しかもそれを相談に生かしておられて、すごいと思いました。

信じてついていきます! 

って感じです☆

このご縁に感謝するとともに、ほんとうに、ありがとうございます!

こちらこそ、有難うございます、光栄です(*^▽^*)という思いの元、お約束の提案書を作っていると、またまた、メールが!

スカイプでの口頭アドバイスを、もう早速、いくつもやってくださっていました。

提案書、いらないかも、って思ったくらい!あ、もちろん、お届けしましたよ♪

さて、そのメールですが、具体的なことを書かれた後、

一美さんのブログも参考にしながら、健康へまっしぐら! といきたいです(笑)

ちなみに、こんなことは聞いても意味のないことかもしれませんが、食生活を変えた成果というのは、どのくらいで出るものなのでしょうか?

で終わっていました。

食事相談を受けて頂くと、まずは、その方に、その時点で一番必要な食事の方針をみちびき出します。

その方針に沿って、当日も具体的なアドバイスをしますが、あらためて、考え方と、その方専用の、テーラーメードの一週間分の献立サンプルとレシピをお作りし、相談の数日後にメールします。

それを「方針」を理解の上、実行していただくと、必ず、成果が出て来るはず。

せっかちは禁物ですが、YHさんの場合は、すぐにでも違いが感じられるのではないかな、と思うのですが?!

そうそう、提案書をお送りしたら、またまた早速メールが来ました!

さっそく、食事提案書をありがとうございます。

おいしそうなレシピばっかりで、すごくうれしです。

作って食べるのが、とても楽しみです。

YHさん、方針を理解いただいたら、あとはもう、迷い無く、ひたすら実行あるのみですよ。

実行が実効に結びつきますからね♪

ダジャレ失礼(^▽^;)

でも、こっちまで、ワクワクして来てしまったので、ついつい!

YHさん、無理のない範囲で、がんばってくださいね!

Good Luck!!!

なお、食事相談の12月、1月の募集、もう少し待ってくださいね。すみません!

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美