2013年12月31日

カテゴリー:DVD販売情報

●メキシコのストリート・フードが、ウオータールー(Waterloo)、サウスバンク(South Bank)で食べられる♪

こんにちは。キンロス一美です。

南アメリカ好きの夫は、キンロス家最大のホリデーである、2月のホリデーは、ペルー、ボリビア辺りを狙っていたのですが、あいにく雨季のようで、今回は、あきらめたみたいです。

その代わりという訳ではないけれど、以前から気になっていたWahakaというレストランで、メキシコ料理を食べました♪

018

ストリート・フードが売り物で、予約は取らない店。

料理が出て来るのに時間がかかるだろうと、まずは飲み物だけで写真を撮ったら、すぐ後から、3品続けて出て来た!

019

あとはしばらく来ないと思って、写真を撮ったら、直後にまた他のも。

020

 

さすがはストリート・フードというだけあって、どんどん来るぞ!!

021

で、お腹いっぱいなのに、ここのチュロスが気になって頼んだら、大正解♪

022

食べた中で、一番おいしかったかも(笑)。中がとろん、としていて、シナモンがばんばん利いてて、キャラメルソースもこってりうまい!!

帰りに、こういうのをもらって、マッチだと思ったら、唐辛子の種。。

023

メキシコ料理ってね、魂が震えるほどのおいしさっていうのでは、残念ながら無いかも・・・いわゆる「ケ」の料理ばっかり??

でも、メキシコで食べても、ロンドンで食べても、体に悪そうなものは、一切無さそうなシンプルな作りが、ホッと安心でもあるかな。

しかも、メニューを見たら、牛乳もコーヒーも紅茶もオーガニックで、2012年の「サステイナブル・レストラン・グループ・オブ・ザ・イヤー」っていうのをもらっているみたいなのが、へぇ~っていう感じでした。

しかも、二人で50ポンド行くか行かないかだったと思うんですよ。

時間がない時、ぱぱっと食べるのに持ってこい。さすがのストリート・フード!

 

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美