2014年1月9日

カテゴリー:DVD販売情報

●キングストン(Kingston)のボーダフォン店では、ジョッシュを指名しましょう。

こんにちは。キンロス一美です。

実は、一大決心をして、昨年末に、それまでのプリ携からiPhoneにしました。

娘には、もう、随分前から、

「え?!まだiPhoneじゃないの?!」

とバカにされ通しだったけれど、iPhone持つと、どうせ私のことだから、四六時中、メールチェックしたりして、くつろぐ時間が一切無くなると想像して、避けておりました。

でも、この辺が年貢の納め時と観念したのでありました。

ところが!

長い話をごくごく短くすると・・・ボーダフォンのちょんぼ続きで、散々な目に。。

契約してから20日以上かかって、やっと使えるようになりました。

その間、カスタマーサービスのタライ回しに会い、はたまた、キングストンのボーダフォンの店でもいい加減なことを言われ、、やっと、昨日、もう一度、キングストンの店に行って、ジョッシュというお兄さんに解決してもらった。。

ボーダフォンで頼りになるのは、キングストン店のジョッシュだけ、という結論。。

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美