2014年1月30日

カテゴリー:スカイプ女子会

●各界の専門家パネリストがずらり揃ったTV番組中継を鑑賞しました♪

 こんにちは。キンロス一美です。

29日(水)の午後8時(日本時間)から、楽しみにしていた「スカイプ女子会」をやったんです♪

参加くださったのは、画面左から

・横浜のTFさん

鎌倉の蔵元のり子さん

仙台の平山美代子さん

・MKさん

シャフツベリー(Shaftesbury:イギリス)のシャグラン照子さん

securedownload (1)

なお、一番下で、何やらピンクのもの(実は携帯)を持っているのは、私です。

さて、結論をまず、言います。

楽しかった!

いやぁ、女子会っていうのは、リアルでもスカイプでも、ほんと、楽しい♪

そして今回のヒットは、蔵元のり子さん、MKさんの質問に、他の参加者が、それぞれの視点から、本当にズバリ!なアドバイスを展開したこと!!

プライベートなことになるので、詳しくは言いませんが、私だけだと、やっぱり食事をどうする、っていうことに限定されますが、心理的なこと、体のこと、更にはストレス体験など、色んな方向からのお役立ちアドバイスが出て来ました。

まるで、バラエティー番組なんかで、各界の専門家がずらり並んで、一つの質問に、それぞれの立場で答えていく・・・まさに、そんな感じ。

かと言って、小難しいことを、しかめっ面で「アドバイス」とかではなくて、笑顔、笑顔の中、わはは、って調子で、ほんとに、楽しかったです。

参加された方々、有難うございました。

また是非、やりましょうね♪

今回は都合がつかなかった方も、あ、なんだかうらやましいかも、って思った方も、次回は是非どうぞ。

 

【関連記事】


    コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美