2014年2月15日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●DVDで勉強、スカイプ・レッスン、セミナーやレッスンを直接受講、どれが一番良いでしょうか?
 
こんにちは。キンロス一美です。
 
木曜日のグループ・レッスンをスカイプで受講くださったNHさん。上段の左端の方です♪
 
004 - Copy
 
実は、赤ちゃんとご一緒でした!
 
最初はわからなかったんですが、
 
あれ?!どこからか泣き声が?!?
 
と思ったら、NHさんの画面に、赤ちゃん登場!!
 
こんなご感想をくださいました。
 
スカイプのレッスンがあって本当に良かったです。
 
これがなっかたら先生の講義はDVDでしか見れなかった~と。
 
(DVDを購入しようか迷っていたときにこのレッスンを知りました。)
 
小さい子がいて、幼稚園の送り迎えもあって、ましてとてもイギリスになって行けないのであきらめていたので本当によかったです。
 
レッスンの内容も含め、他の方たちの声やこちらでの食材の情報などなど充実した時間を過ごしました。
 
ありがとうございました。
 
人それぞれなんですねぇ~。
 
・遠くても、直接レッスンやセミナーに来るのが良い、という方。
 
・DVDを、自分一人の空間で、誰に気兼ねもせず、好きな時に何度も観るのが好き、という方。
 
・セミナーに来てくださった上、しかもDVDも買って、復習を何度もされる方。
 
そして、NHさんのように、スカイプで、ご自宅からレッスンに参加できるのを喜んでくださる方々。
 
実は、「今年の決意表明」をベッドの横に貼って、忘れないように、朝晩見てるんですが、その中に、
 
「おいしく食べるだけで、自然に病気を防ぐことができる、家庭でできる栄養セラピーを使ったラクチン食事法。
 
お一人一人に合った色んな方法を工夫して、できるだけ多くの方に知っていただく。」
 
というのがあるんですよ♪
 
どの方法を選んでいただいても満足いただけるように、がんばらないと、って改めて思っております。
 
5月の日本セミナーも、読者さんたちのニーズにピッタリかなうように、プランして行くつもりですので、よろしくアドバイスくださいね♪
 

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美