2014年2月17日

カテゴリー:ロンドン情報

 ●ノッティングヒルから居なくなられると知って、慌てました!

こんにちは。キンロス一美です。

これ、すってきだと思いませんか?

002

うっとりです・・・。

自分でこんなデザイン、しかも、制作もできたら、どんなに素敵でしょう。。

作者は、山中あすかさんという、ロンドンは、ノッティングヒル(Notting Hill)在住のフローリストさん。

003

先日やっとお会い出来て、直後に、このカードを送ってくださったんです♪

ロンドン在住なんだから、そのうち、一度はお会いしたいな、と思っていたのに、偶然、もうじき日本に戻られることを知って、慌てました!

帰国直前のお忙しい中、何とかご縁がつながって、つい先日、やっとお会いできて、何だかもう、すっごく自然な感じでお話が弾んで・・・。

ちょっと笑ったのは、ご主人は、とうもろこしを焼いて焦がして食べるのがお好きで、あすかさんは、気が気じゃないんですって!

実は、あすかさん、私の一本目のDVDを買ってくださっていて、その中で、色々、食べ方を学んでくださったもので、お詳しいんですよ♪

確かに、望ましくは無いのですが、大好きなんだったら、まあ、仕方ない、、他でその帳尻をつけるようにすれば良いじゃないですか、って申しました。

素晴らしいセンスと実力をお持ちなのに、偉ぶらず、ふうぅ~んわりした、こんな奥様なら、ご主人も、ゆったりと食事を楽しめるんだろうな。

あれダメ、これダメの前に、ゆったり楽しく食事をするのが、まずは一番大切ですからね。^^

あすかさん、日本に戻られたとしても、これを機に、また何度もお会いできる、そんな予感が濃厚です!!

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美