2014年2月17日

カテゴリー:グループ・レッスン

●日本にお住いの方用のベーシック・コース、スタートしています♪

こんにちは。キンロス一美です。

日本から、ベーシック・コースにお申込みいただいて、ビックリ!

HSさんの、熱心さに心を動かされ、これをきっかけに、日本にお住いの方用のベーシック・コースを始めることにしたんです。

数日前、スカイプを立ち上げてあった時に、HSさんのスカイプがオンになっていることを発見。

思わず、ビデオ通話開始のアイコンをクリックしてしまいました!

すると・・・ま、当然なんですけれどね、HSが登場。

HSさん、驚かせてすみません。。。つい・・・。

それで、ほんのちょっとだけ、お喋りしました♪

そうしたら、早速、こんなメールをくださったんです。

 一美さんは、想像していた通りの知的で素敵な方だったので、うれしかったです。

(一美独り言:え?!え?!え?!?ウカツにも、スッピンだったぞ。。。)

書斎もオシャレでうっとりしてしまいました~ 。

(一美独り言:え?!え?!え?!散らかり放題だったぞ。。。)

レジュメは、早速プリントアウトしてみて、ちらっと眺めただけなのですが、 今までバラバラだった知識がすーっとまとまりそうな、今までモヤモヤしていたことがスッキリしそうな ワクワクした気持ちになりました。

迷いなく、おいしく、元気でいられるような食生活ができるようになって 家族みんなで満足な食事の時間をもつことができたら 本当にうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

困った、、、って思ってしまいましたよ!汗汗、冷や汗!

ほんの一瞬の事だったので、幻想を見られたのかも!?

でも、スカイプ・レッスンは、2時間半なので、じっくり私の顔や、部屋の様子を観察可能・・・。

バッチリお化粧して、部屋もキチンとしておかないと!

と決意したのですが、当日は、こちらは朝の6時始まりで、お化粧する余裕が無かったので、やっぱりスッピン。。

はい、もう、スカイプ・レッスン1は、無事、完了いたしました♪

2時間半にわたっての観察の結果、どう、評価が変わっただろう、、感想をいただくのが怖いです。。

あ、でも、私と私の部屋の観察が目的ではなく、目的は、レッスンですものね♪

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美