5月日本セミナー:実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】

●5月日本セミナー:実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】

・東京、大阪ともに、満席御礼♪ 有難うございます。

次回の日本セミナーの予定は未定ですが、開催の場合は、無料メール塾で、お知らせします。

それまでは、

無料メール塾で、マクロビやベジタリアンじゃなくても出来る、おいしくて健康出来な食事法の、色んな情報を、お受取りくださいね。

ブログでも、各種の情報を公開しております♪

 

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

Re-Resized portrait

 「ヘルシー」だけでは物足りない!

実年令より、中身も外見も、若くありたい♪

 ・・・それが、女性の本心では、無いでしょうか?

とは言え、何が何でも、無理やり、人工的に若作りする、というのも、抵抗ありますよね。

そこで、毎日の食事に、ちょっと工夫するだけで、自然に、生涯にわたって、実年令より10才以上、若く、美しくいられる、とっておきの方法を、お教えします!

名付けて、

実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】

このセミナーを受けていただくことで、

・しわが目立たない、うるおいのあるお肌

・スリムだけど、決して、やせ過ぎではない、理想的スタイル

・リズミカルな動きの、若くてしなやかな体

・元気、元気!朝から晩まで尽きないエネルギー

・それなりのお色気(!)と、その「実行能力♪」

が手にはいり、

そして、実は気になる、

・年令とともに、かかる率の高まる、癌、骨粗しょう症、アルツハイマー病などとも無縁!

そんな、いつまでも若々しくいられる秘密の食事法が、バッチリわかります。

●実は、日本で「上級篇」をするのは初めてです。

「上級篇って難しいんでしょうね?」

「私には無理かもしれませんね?」

というメッセージもいただいているので、イギリスでの上級篇レッスンへのご感想を紹介して、イメージをつかんで頂きますね。

【Mさんの例】

「前半は、かなり専門的、医学的な話。でも、そういう知識が全く無い私でも、充分、理解できて、面白くて、吸い込まれるほどでした。

しかも、後半の具体的な食事での対策の話になると、その前半の知識と連動しているのがわかって、なるほど、と頭にすとん、と入りました。

具体的な対策は、あれとコレとは、早速やってみよう、とやる気が出て来て、帰りの電車の中でも、他の出席者と、話が盛り上がりました!」

 041

【Nさんの場合】

「とても参考になりました。

細かいこと、本来なら難しいであろうことを、やさしく、簡単にまとめて教えてくださったので、すっと頭にインプットできました。

理由がきちんとわかるので、説得力、大でした。

早速、色々やってみます!」

【Tさんの場合】

「一美さんの講義を、一度受講してみたい、と思って、来ました。

知らなかった、日常生活で出来る知識を色々おしえてもらって、しかも、神経質にならないで、出来ることからゆっくりと、と言って頂いて、はい、神経質にならずに、意識してやって行きます!

とてもリラックスして、楽しい勉強会なので、皆に、お勧めしたいです。

o0448033612735745566

【Kさんの場合】

「小難しい話だろうに、一美さん流トークを通すと、すごく、良くわかりました。

出来るところから始められることを知りたかったので、今晩から早速、実践します!

気になる人は、何も考えず、出てみるべし!(笑)

o0448033612721691206

●セミナー内容は、以下のとおりです。

【理論のパート】

エージングの原因を、最新の栄養医学の見解を取り入れて、わかりやすく、そして、もらすことなく、解き明かします。

・これまでの一般的理論

・最新の理論

・その他、現時点でわかっている、あらゆる観点

【対策のパート】

理論編で解き明かした、キーとなる「エージングの原因」一つずつについて、

・どうすれば、それら原因を無くしたり、

・どうすれば、それら原因を緩和したり、

・あるいは、どうすれば、それら原因を、ひっくり返したりできるのか、

具体策案を、わかりやすく、説明します。

その日からすぐ、取り入れて頂ける、身近かな対策ばかりです。

このセミナー、【上級篇】と名前は付けていますが、決して難しい訳では、ありません。このテーマに思いっきり焦点をしぼり、深く掘り下げた内容になります。

ですので、

・ご自身のために、お越しいただくのはもちろん、

・ビューティーやヘルス、女性の心身の健康にかかわる各種セラピストさんや、カウンセラーさんが、クライアントさんにお教えされるのにも、役立つはずです。

【日程】

・大阪:2014年5月11日(日) 1時~4時 定員12名様

・東京:2014年5月18日(日) 1時~4時 定員12名様

※どちらも、その後、懇親会(任意)を計画しています。 

【場所】

・大阪:新大阪丸ビル別館会議室(大阪市東淀川区東中島1-18-22)

2F 2-1A号室

新大阪丸ビル地図

JR新大阪駅東口より 徒歩2分
地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番出口より 徒歩8分

 

・東京:渋谷フラッグ(東京都渋谷区宇田川町33-6)

8F 8A室

Resized 渋谷フラッグ地図

JR 山手線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
JR 埼京線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
JR 湘南新宿ライン 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ 銀座線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ 半蔵門線 渋谷駅3a出口 徒歩3分
東京メトロ 副都心線 渋谷駅3a出口 徒歩3分

【受講料】

 ・お一人で参加の場合:20000円

・お友達と二人で参加の場合(ペア割):お一人19000円(1000円引)

※ペア割ご利用の場合は、事務手続き上、恐れ入りますが、どちらかが代表して、お二人分まとめて(合計38000円)、お申込みくださいませ。

【お申し込み】

次の中の、当てはまるリンクをクリックして、お申込みください。

・クリックすると、受付業務をお願いしている、Infocart(インフォカート)の画面が出て来ます。安全なサイトなので、安心して、お手続きをおすすめ下さい。

・クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

●大阪:2014年5月11日(日)

満席御礼で、締め切らせていただきました。有難うございます。

●東京:2014年5月18日(日)

満席御礼で、締め切らせていただきました。有難うございます。

お申込みくださった方々へ:当日、お会いできるのを、首を長くして待っています♪

 

 

 

 

【関連記事】