読むだけで綺麗に痩せる!本場イギリスの栄養療法士が教える、「食べながら」綺麗にやせる食事法10日無料メールマガジン

読むだけで綺麗に痩せる!本場イギリスの栄養療法士が教える、「食べながら」綺麗にやせる食事法10日無料メールマガジン

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

さて、「食べながら綺麗に痩せる食事法」って、聞いたことありますか?

これ、日本ではあまり無いかも知れませんね。

でも、私の専門である栄養療法では、当たり前の方法なんですよ。

栄養療法は、日本ではまだ馴染みの薄い分野でしょうが、私の住むイギリスでは、科学的根拠もある自然療法(自然治癒力を引き出して体調を改善していく方法)の一つとして、根付いています。

小さな町にも、クリニックの1つや2つは、ありますしね。

そうそう、マドンナやジェニファー・ロペスのようなセレブも、お気に入りの栄養療法士に定期的にアドバイスをもらっている、と聞いています。

そんな、欧米では人気の栄養療法を使うと、「食べながら」綺麗に痩せることが可能です。

「食べながら綺麗に痩せる方法」知りたくないですか? 「そんな方法があるなら、もちろん知りたい!」という方の為に、

読むだけで綺麗に痩せる!本場イギリスの栄養療法士が教える、「食べながら」綺麗にやせる食事法10日無料メールマガジン

を作っちゃいました。

このメールセミナーでは、「食べながら綺麗に痩せる食事法」の基本的なノウハウを選んで、10日間、1日1通のメールで紹介します。

つまり、10日間で、「食べながら綺麗に痩せる食事法」の大筋が手に入る、ということです。

特に、痩せたいと思っている人、今までのダイエットでは結果が出なかった人や、リバウンドしてしまった人に、お役に立つ内容にしています。

では、前半5日間のタイトルをお見せしますね。

【1日目】 「食べながら」綺麗にやせる食事法って、何?

【2日目】 食べながら綺麗に痩せるための第一歩は、●●

【3日目】 「私は便秘症だから、治らない」と思ってる人、まさか、いませんよね?

【4日目】 「更年期障害が軽くなると、すっきり痩せる」という法則

【5日目】 栄養療法が効いた例1:「食事を見直したら、妊活に理想的な体重になった!」

などなど...。

6日目以降は、後のお楽しみ、ということにしますね。  

無料メール塾と同じく、この無料メールセミナーも、もちろん、無料。 メールが届くメールアドレスだけ、ご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

10日間、毎日届きますが、届いたメールの一番下の解除リンクをクリックすると、いつでも解除できます。

購読をご希望の方は、このページ一番下にあるリンクをクリックすると出てくるフォームに「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「Kaz」とか「リス美ちゃん」みたいなものも多いので、日本人の方は、漢字で苗字を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なく、登録をこちらで解除することがありますので、予めご了承くださいませ。

・自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに最初のメールが届きます。

・届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

PCからの登録は、こちらからどうぞ♪

携帯からの登録は、こちらからどうぞ♪

それでは、メールセミナーでお会いしましょう!

【関連記事】