10月23日、東京でのランチ会のお誘いです♪

●10月23日、東京でのランチ会のお誘いです♪

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

数日前、ブログでお知らせしましたが、今回の日本行きでは、セミナーだけでなく、大阪と東京で、コラボ・ランチ会も主催させて頂くことになりました。

一年に二度しか行かない日本で、より沢山の方々と出会え、そして仲良くさせて頂けるのは、本当に嬉しいこと♪

しかもしかも、どちらのコラボ相手も、本当に素敵な方々で、この幸運にずっと興奮しています!

大阪でのランチ会は、この後、別途紹介しますが、まずは先行して募集開始する、東京でのランチ会の紹介をしますね。

その前に、東京でのランチ会のコラボ相手は、この方、細江啓太郎さんです♪

o034205121341408096143
なんと!東京にあるダイエット学校の代表をされています!!

お持ちの資格は、キラ星のごとく・・・例えば、

・日本肥満予防健康協会認定講師
・肥満予防健康管理士
・JOPHダイエットアドバイザー

などなど。

何よりも素晴らしいのは、「ダイエット」とはおっしゃっていますが、本当は、食の大切さを伝えて行きたい、ダイエット」はその為の入り口に過ぎない、という本格派でおられることなんです!

お母様の病気を、食事で治された経験から、「この道」に入られ、そして今では校長先生・・・すごいです!

ランチ会では、ご自身の経験も含めて、食についての質問、じゃんじゃんして頂けるはず・・・私ももちろん、何でもお答えしたいと思っていますよ♪

●細江啓太郎さんとのコラボ・ランチ会概要は、以下のとおりです。

『痩せる』という切り口で、食の大切さを啓蒙したい同士のコラボ・ランチ会

・日時:10月23日(木) 12時~2時

場所:たまな食堂
24873390
表参道駅(A4出口)徒歩5分 

lunch_tamatei_20120803
・定員:16名様
・参加費:2000円(ランチは「たまな定食」が出ます)

一般募集開始は、9月17日に、二人同時に開始しますが、私からは以下の予定です。

まず、こちらに登録頂いている方に、お昼12時にお申込みリンクを付けたメールをお送りします。

次に、午後8時に公開予定のブログのアメンバー記事にも、お申込みリンクを貼ります。(アメンバーになっておいてくださいね♪)

さらに、やはり午後8時配信予約の無料メール塾にも、お申込みリンクを貼ります。

先着順で受付させて頂き、確認メールが、すぐ届きます。(定員に達したらリンクは作動しなくなります。)

美味しいものを一緒に食べて、いろんな話ができるの、楽しみです!!!

では、9月17日のお申込み、お待ちしています♪♪

【関連記事】