2015年2月24日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●自分の改善したいポイントにフォーカスしたアドバイスをいただいて、食べ方に一貫性が見えてきた。

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

先日来、30分間の無料個別相談(スカイプか固定電話)を実施中です。

新DVD発売時の特別特典で、抽選で10名様にプレゼントさせて頂きました♪

o0448033612745323153

予想以上に、皆さんから喜んでいただけて、私自身も喜んでいます!

今回は、その中のお一人、NIさんのご感想を紹介しますね。

今まで一美さんのDVDを見せていただいていたので、普段の食事で簡単に使えそうなエッセンスをかいつまんで取り入れていました。

でも、やっぱり自分の改善したいポイントにフォーカスしたアドバイスをいただいて、食べ方に一貫性が見えてきたような気がしました。

DVDを通じて大事な情報をたくさん知ることができたのはすごく良かったのですが、その分なんだかぼんやりした自己流の食事プランになっていたんだなぁと思いました。

それと、自分ではまぁまぁ摂っているつもりだった栄養素が、実はぜんぜん足りていなかったということに驚きました!

やっぱり素人判断ではだめですねー。

摂り過ぎのリスクばかりに注目するのではなくて、必要な栄養素を必要な量摂るということと、動物性・植物性などを含めた、摂り方のバリエーションを意識していこうと思いました。

実は、普段の食事例を提出して見ていただくということで、なんだかテストを受けるみたいですごく緊張していたんです。

でも実際は、わたしの体質まで考慮に入れた、個別相談ならではのきめ細かなアドバイスをいただけて、本当に勉強になりました。

あとは実践あるのみです!

今回は貴重な機会をいただいて本当に有難うございました!

今後もブログやメルマガ、そして日本でのセミナーも、楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

実は、NIさんは、6本のDVDのうちの5本までをお求めくださっています!

しっかり観て、私が皆さんに持っていて欲しいな、と思っている知識を、ちゃんと身につけてくださっているのが、お話の中でもわかり、頼もしかったです^^

でも、そのNIさんにして、自己流の判断は、実際とずれていたんですね。。

DVDで知識を身につけて、それを自由自在に使っていただくのは、もちろん、お勧めなのですが、できれば個別相談も受けていただくと、もっと確実なんだな、と思いました。

それでね、今やっている個別相談より、もっとライトなタイプの個別相談プランも作ってみようかな、と考え始めております。

考えがまとまったら、メルマガからも、ご案内しますね♪


【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美