2019年5月20日

カテゴリー:DVD販売情報

● 便秘と決別!毎朝、どっさりスッキリを実現できる食事法

こんにちは。一美キンロスです。

ほとんどの便秘は、食事の工夫で、脱出が可能です。

誰にも言えず、ずっと悩んでいた人も、大丈夫ですよ。意外にハラリ、と解決して、拍子抜けするかもしれません。

下腹部が張った感じで、いつも苦しい。そんな悩みとも、もう、これで決別できますよ。

便秘と決別できれば、ぽっこり出ていたお腹も凹む。

スッキリ綺麗なボディーラインも、夢ではありません。



あなたも、長~い一本ものが、当たり前になれますよ。

便秘ってなにそれ?と、便秘だった過去を、すっかり忘れてしまえます。

旅行の時には、必ずと言って良いほど便秘になる。多少のことなら、すぐに解消できるようにも、なれます。

毎日が快腸!そうなれるのも、夢ではありません。

知らない間に、薬無しでは、出なくなった。だんだん、薬の量を増やさないと、出なくなった。そんな薬への依存からも、解放されますよ。

では、ガンコな便秘から抜け出せた方の感想を、紹介してみます。

今、手首から肘の長さまである、長~い、一本ものが出ました!

思わず、写メとってお送りしようかと思ったくらいです (*^^*)

あまりにも嬉しかったので、トイレから直行でご報告させて頂きました!

若い頃から、一週間に一度程度しか出なかったのですが、それが普通と思っていました。

ふとしたことから、他の人は、毎日のように出ていることを知り、びっくり。

毎日、苦しかったのは、便秘のせいだった、とわかった一瞬でした。

そして、便秘薬を飲み始めました。最初は出ていたのに、だんだん、薬の量が増え、それでも出なくなって来たのです。

これは何とかしないと、と焦り、悩みました。

今では、お陰様で、薬は無しで、毎日、快便が出ています。

便秘ってなにそれ?

みたいな感じで、以前と比べると、嘘のようです。

便秘には、あまりならないのですが、旅行の時や、ストレスが続いた時は、数日間、出ないことがあります。

そんな時、自然栄養療法の食事法の基本に返ると、すぐ解消します。

便秘解消のコツがわかっているので、安心!

先日も、たまっていた分、本当にびっくりするような立派な一物が出ました。(笑)

以前は便秘がちで、ニキビがすごかったですが、どちらもなくなりました。

その時と栄養療法を知ったあとでの違い、色々あります!

おもに

・朝ごはんを食べるようになった
・砂糖、乳製品をあまり摂らなくなった
・パスタやパン、お菓子の頻度が減った
・雑穀や分づき米を取り入れている

です。

以前は、朝はカフェオレだけで、午前中にお腹が空いたらパンを食べたりしてました。

一気に食生活を改善できたわけではなく、山あり谷ありでしたが、今はその時食べたいものをよく噛んで食べてればまずまず健康という状況です。

栄養療法を教えてくれた一美さんには感謝しています(^-^)

20代前半まで、便秘でした。

外でトイレにいくのが苦手で、我慢したりして。何よりも、水分不足でした。

週末ごとに便秘薬を飲んでいた時期もありました。

結婚して家に居るようになったら少しましにはなりましたが、毎日快便というわけではなかったです。

今は、ほぼ決まった時間に毎日です。

若い頃の便秘、今考えると恐ろしいです。

ほんと、一美さんのおかげで毎日便のチェックする癖がつきました。ありがとうございます。

あなたも、毎日、どっさり出るのが、ごく普通になれますよ。

座ったら、すぐ出るようになります。だから、遅刻を気にしてヤキモキしたり、次の人が待っているのを気にしなくて良くなります。

毎朝、ちゃんと出るから、気分爽快で、1日を始められます。

やっと、もよおしても、硬いので、肛門が痛くて出せない。出血する時さえある。そんな辛さとも、さようならです。

便秘と下痢を繰り返す。そんな場合も、便通が安定するのが望めます。



一日中、お腹が張って苦しい。そんな苦しみとも、もう、お別れです。

力まなくても、するっと自然に出るように、なります。

排便後は、いつも、お腹がスッキリ。残便感とも無縁になれますよ。

うさぎの糞みたいなコロコロ便しか出ない。それが、太いバナナのような便に、様変わりします。

便秘が解消して、体重が減る場合も、少なくありませんよ♪

便秘に悩まなくなれるヒント満載のメルマガを書いています。

その名前は、「食べながら」綺麗にやせる食事法10日間無料メールセミナー。

お陰様で、現在、1400名を超える読者様に愛読頂いています。

ダイレクトな便秘対策は、3日目にお届けします。

でも、他の日の内容も、便秘解消と、大いに関係することばかりです。

便秘解消だけでなく、全身の健康に役立つ実用知識まで、手に入ります。

購読ご希望の場合は、下のリンクをクリックして、お名前とメールアドレスを記入し、登録ボタンを押してください。

携帯メールは、必ず、info@shokujihou.jp からの受信可能の設定にしてくださいね。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。届いていない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ。

あなたも、この機会に、ガンコな便秘から抜け出してしまいませんか?

そして、それだけでなく、全身の健康まで向上させて行きませんか?

PCからの登録は、こちらからどうぞ♪

携帯からの登録は、こちらからどうぞ♪






【関連記事】


便秘と決別!毎朝、どっさりスッキリを実現できる食事法 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美