2019年11月23日

カテゴリー:DVD販売情報

● 体調が絶不調の場合、必ず、原因が、あります。それを知って対策すると、良くなりますよ。

こんにちは。一美キンロスです。

体質改善は、可能ですよ。

自分で、これは体質だから変えられない、仕方が無い、と思って、体調が悪いのを、あきらめては、いませんか?

原因を突き止めたら、改善への方法が、見出せますよ。

見出した方法に、マイペースで取り組んでいけば、体質改善は、可能になります。



次の方は最初、食べられる物の種類が、数えるほどしか、無かったのです。

その原因は、多剤投与の影響でした。

それが一段落したと喜んだ後、また絶不調になられました。今度は電磁波の影響でした。

2番目の原因も、最近、特定できて、明るい光が見えて来られています!

自然栄養療法を学び始めた目的は体質改善でしたが、

今では食生活が豊かになり、
毎日料理をするようになり、
料理が上手になり、
レシピを自ら考えるようになり、
食べ物を残しにくくなり、

具合が悪い時に食べようと思える食材の種類が格段に増えました。

食事法を採り入れているうちに、食べられなかった野菜や小麦製品が美味しくいただけるようになっています。

食材比率を3日以内で調整するゲーム(笑)を、楽しみながら続けられるように、なりました。

食べられないものが多かったおかげで、始めのうちはレジュメを見ながら食べられるものを毎日、調理するように頑張りました。

料理が苦手だったのですが、課題に取り組みながら野菜を計量したり、野菜の切り方やブレンダーで混ぜる組合せを工夫しているうちに、

料理が楽しくなっていて、
包丁使いが良くなり、
レシピが増えていきました。

課題の根拠や食べられるものがわからなくなって落ち込んだ時期もありましたが、一美さんからのアドバイスで救われ、提出課題への返信コメントが楽しみとなり、

最後までレッスンを続けることができました。

どうもありがとうございます。

最終レポートも楽しんで取り組みます。

ここまでの、ダブルの不運は、かなりレアケースです。

彼女は、体質だから、などと諦めず、このように、食プロコースを学びながら、対策をして行かれました。

あと少しで、ブレークスルーされるはずです。

体調がパッとしない場合、必ず、原因があります。まず、それを知ることが、重要です。

原因がわかれば、的を得た対策が取れますからね。

食プロコースでは、原因ごとの対策を、積み上げて学んで行けます。

一生を通じた体調管理が、自分で出来るようになれるのです。


便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。

【関連記事】


体調が絶不調の場合、必ず、原因が、あります。それを知って対策すると、良くなりますよ。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美