ここにメッセージを入力してください。
赤文字サンプル
リンクサンプル

DVD販売情報

2014年3月2日

カテゴリー:DVD販売情報

●ジムでは、こんな格好で、エクササイズに励んでます♪

こんにちは。キンロス一美です。

ジムに行き始めて、もう一年以上になる・・・ビックリです。この私が、ジム通いを、一年以上続けられるなんて。

家から車で5分っていうのが、大きいですが、体を動かす楽しさも、非常に大きいです。

この種のマシンは、やりません。だって、楽しくないし・・・。

Virgin Active - Sunbury (1)

パーソナル・トレーナーに付いている訳でもありません。だって、一対一ってちょっと恥ずかしいし、そこまでの熱意は無いので・・・。

Virgin Active - Sunbury (2)

あ、スイミングも、しません。泳ぐの、好きじゃない上に、塩素のきつい水に入るのは、抵抗有り・・・。

Virgin Active - Sunbury

じゃあ、一体、何やってるの!?

って言われそうですね。(笑)

ボディ・バランスとか、エバー・グリーンとか、私でも何とかなるクラスに、行っています。ホームページに、これらのクラスの写真が無くて、残念。

ここまでのハジケぶりではなくて、

Virgin-Active-Fierce-Class-January-2014

ま、この程度な感じかな???

_1019392_select

「ボディー・バランス」の方は、10代から60代と予想できる人達まで、各年代層が入り交じっています。

対する「エバー・グリーン」の方は、50才以上限定なので、熟女ばっかり!

実は、今年に入って、しばらくの間、エバー・グリーンに行くのをやめていました。理由はね・・・ここだけの話なのですが、ああ、こんな風には、なりたくないな、っていうお手本みたいな方々が、何人もおられて、嫌気がさしたんです。。

60代か70代だと思うんですが、お肌ガサガサで大じわバリバリ。手も足も、全くリズムに合わせられない。こわい表情。割り込み放題。

そんなコワモテな女性が、何人もいてね、将来、あんな風になったら嫌だな、って、暗い気持ちになって来てしまったんです・・・。

でも、再開したんですよ。

ピチピチした動きで、チャーミングな人もいるので、その人達を見ならえば良いんだ、と、気を取り直しました。

5月日本セミナー上級篇:                               「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法」。

5月11日(日)大阪、18日(日)東京の予定です。

いつまでも、ピチピチでチャーミングな女性でありたい人に、とっておきの秘密を伝授いたしますよ♪

そうそう、明日の無料メール塾は、ご近所のピチピチで素敵な女性のお話♪

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美

2014年1月31日

カテゴリー:DVD販売情報 ロンドン情報

●ウェイブリッジ(Weybridge)のイタリアンでは、仔牛のすね肉煮込みを食べるべきだったのに?

こんにちは。キンロス一美です。

テムズ川を渡って、斜め対岸ウェイブリッジは、その昔、ジョン・レノンも住んでいた高級な町。

数日前、何だったか忘れたけれど、夫が私を怒らせて、ご機嫌を取ろうとして、

「ウェイブリッジのイタリアンに行こうか?」

って言ってきたので、一も二もなく行きました(笑)。

オリーブをつまみながらワインを飲み始めていると、この前菜が到着。魚介類のフライ。カラマリ(イカのフライ)がメニューにあると、必ず頼んでしまう。。

012

夫(向こう側)は蟹入りパスタ。

私(こちら)はトリュフのリゾット。

014

なんだか、男性人口の多い店(この日は特別?)でした。

015

どうせ撮るなら、カメラケースどけて撮ってよ。。それに、どうせなら、少しはおめかししたいのに、急に行こうと言われたので、髪の毛もボサボサだし、ユニクロのリス模様のヒートテックだし。。

022

この店の名前はOsso Bucco。ミラノ風仔牛のすね肉煮込みという意味だそうです。でも、夫は、イタリアン=パスタでしょ、っていう短絡的なイギリス人なものでね。。

デザートは、向こうがチーズケーキ(に見えないけれど)で、私はりんごのタルト。

026

このキャンドル、電気だと思って確かめに行ったら、本物でした。

029

次回は、ぜひとも、店名のオッソ・ブーコを食べてみたいです!

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美

2014年1月30日

カテゴリー:DVD販売情報

●年末年始につけた「ポッコリお腹」は、引っ込みましたか?

こんにちは。キンロス一美です。

服で隠して、いわゆる着やせしているけど、実は、お腹プックリ、ぽっこりってことは、有りませんか?ふふ、図星だったりして?!

download (5)

年末年始のごちそうで、その傾向に拍車がかかって、まだ落ちない、なんてこともあるかも?!

ポッコリぷよぷよなレベルなら、まだしもですが、知らないうちに、こんな風にふくらんでしまったら・・・こういう体型を、「りんご型」と言いますが、実は、内臓脂肪がついている証拠。

images (1)

内臓脂肪は、成人病の温床と言えるので、何とかして、出来れば、こんな風にすっきりしたいですよね。

images

 

いわゆるダイエット法は、栄養もかたよりがちだし、何より、リバウンドしがちなので、一時的なダイエットではなくて、生涯にわたって、太らないような食べ方を身に付けるのが賢いのではないでしょうか?

無理せず自然に、でも確実に適正体重に整えるおいしい食事法は、これでわかりますよ。

 

 

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美

2014年1月30日

カテゴリー:DVD販売情報

●日本料理には砂糖が必須?うちは、砂糖ではなくて、これで煮物を作ります。

こんにちは。キンロス一美です。

さて、間違い探しクイズです。次の何がどう、間違っているでしょうか?

・日本料理の煮物には、砂糖が必須だから、砂糖は良く無いとは思いながら、仕方なく砂糖を使っている。

・白いのより、茶色のほうが良いと思うので、三温糖を使っているの。

まず、日本料理の煮物に、砂糖は必須なんでしょうか?

私は、もう7年以上、砂糖なしの煮物を作って、おいしく食べています♪

10030777-S-imagenavi

(注:これは、私の料理ではなくて、お借りしたフリーフォトです。)

甘みを出すのに使っているのは、少量の三河みりん。

本みりんでも、もちろん、みりん風調味料でもなく、三河みりんが、添加物も無くて一番純粋で、GI値も砂糖とは比較にならないほど低い(15前後)と理解してのことです。

それから、三温糖を精白したのが白砂糖ではありません。その逆で、白砂糖をとった残りの糖液からできるのが三温糖。茶色い色は、加熱を繰り返したために糖が分解、つまり、焦げ。(独立行政法人農畜産業振興機構)

つまり、三温糖が白砂糖より良い、とは言えない・・・。

ところで、

砂糖は何故良く無いの?太るから?

砂糖より良くないものってあるの?それって何?

じゃあ、甘味料は全部だめ?

何なら良いの、そしてそれは何故?

そういうことは、全部、こちらでわかるようにしています。

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美

2014年1月9日

カテゴリー:DVD販売情報

●キングストン(Kingston)のボーダフォン店では、ジョッシュを指名しましょう。

こんにちは。キンロス一美です。

実は、一大決心をして、昨年末に、それまでのプリ携からiPhoneにしました。

娘には、もう、随分前から、

「え?!まだiPhoneじゃないの?!」

とバカにされ通しだったけれど、iPhone持つと、どうせ私のことだから、四六時中、メールチェックしたりして、くつろぐ時間が一切無くなると想像して、避けておりました。

でも、この辺が年貢の納め時と観念したのでありました。

ところが!

長い話をごくごく短くすると・・・ボーダフォンのちょんぼ続きで、散々な目に。。

契約してから20日以上かかって、やっと使えるようになりました。

その間、カスタマーサービスのタライ回しに会い、はたまた、キングストンのボーダフォンの店でもいい加減なことを言われ、、やっと、昨日、もう一度、キングストンの店に行って、ジョッシュというお兄さんに解決してもらった。。

ボーダフォンで頼りになるのは、キングストン店のジョッシュだけ、という結論。。

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美