ここにメッセージを入力してください。
赤文字サンプル
リンクサンプル
2014年9月15日

カテゴリー:その他

●10月23日、東京でのランチ会のお誘いです♪

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

数日前、ブログでお知らせしましたが、今回の日本行きでは、セミナーだけでなく、大阪と東京で、コラボ・ランチ会も主催させて頂くことになりました。

一年に二度しか行かない日本で、より沢山の方々と出会え、そして仲良くさせて頂けるのは、本当に嬉しいこと♪

しかもしかも、どちらのコラボ相手も、本当に素敵な方々で、この幸運にずっと興奮しています!

大阪でのランチ会は、この後、別途紹介しますが、まずは先行して募集開始する、東京でのランチ会の紹介をしますね。

その前に、東京でのランチ会のコラボ相手は、この方、細江啓太郎さんです♪

o034205121341408096143
なんと!東京にあるダイエット学校の代表をされています!!

お持ちの資格は、キラ星のごとく・・・例えば、

・日本肥満予防健康協会認定講師
・肥満予防健康管理士
・JOPHダイエットアドバイザー


などなど。

何よりも素晴らしいのは、「ダイエット」とはおっしゃっていますが、本当は、食の大切さを伝えて行きたい、ダイエット」はその為の入り口に過ぎない、という本格派でおられることなんです!

お母様の病気を、食事で治された経験から、「この道」に入られ、そして今では校長先生・・・すごいです!

ランチ会では、ご自身の経験も含めて、食についての質問、じゃんじゃんして頂けるはず・・・私ももちろん、何でもお答えしたいと思っていますよ♪

●細江啓太郎さんとのコラボ・ランチ会概要は、以下のとおりです。

『痩せる』という切り口で、食の大切さを啓蒙したい同士のコラボ・ランチ会

・日時:10月23日(木) 12時~2時

場所:たまな食堂
24873390
表参道駅(A4出口)徒歩5分 

lunch_tamatei_20120803
・定員:16名様
・参加費:2000円(ランチは「たまな定食」が出ます)

一般募集開始は、9月17日に、二人同時に開始しますが、私からは以下の予定です。

まず、こちらに登録頂いている方に、お昼12時にお申込みリンクを付けたメールをお送りします。

次に、午後8時に公開予定のブログのアメンバー記事にも、お申込みリンクを貼ります。(アメンバーになっておいてくださいね♪)

さらに、やはり午後8時配信予約の無料メール塾にも、お申込みリンクを貼ります。

先着順で受付させて頂き、確認メールが、すぐ届きます。(定員に達したらリンクは作動しなくなります。)

美味しいものを一緒に食べて、いろんな話ができるの、楽しみです!!!

では、9月17日のお申込み、お待ちしています♪♪



【関連記事】

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美

2014年8月17日

カテゴリー:日本セミナー

●10月19日(大阪)、26日(東京)開催: 年令を言うと、「嘘でしょ?!」と驚かれる確率9割!マイナス10才の肌年令になれる食事法セミナー

こんにちは。食べながら綺麗にやせる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

アラフィフなんて他人ごとだと思っていたあなた!

th (3)

 

今の自分のお肌に満足していますか?

ひょっとすると、この中にグサリと来ること、ありませんか?


・今まで、どれくらい化粧品にお金をかけて来たことか。でも、この頃特に、何を使っても効果を感じられない!

・目の下のシワが深くなって、溝にファンデーションが溜まる!

・たるみで、毛穴が円ではなくて、縦長に開いているのに気づいて愕然とした!

・シミの部分だけファンデーションを濃く塗って隠しているけれど、隠し切れない。

・「スッピンが可愛い。」と言ってくれていた夫が、この頃は、「化粧くらいしろよ。」と言うようになった。

 

これらは全て、インターネットでリサーチしたら出て来た、お肌の悩みの声なんですよ。

他にも、わんさか、山のようにありました!

いかに多くの女性が、お肌の悩みをお持ちか、改めて実感しましたよ・・・。

 

もし、あなたもその中の一人だとしたら、 これ以上、しわ、たるみ、くすみ、乾燥、しみなどが進まないようにしたいですよね。

でも、ひょっとして、

「お肌のエージングは、仕方のないことなのかな・・・。」

1464655-xsmall

 

なんて、あきらめかけていませんか?

ちょっと待って下さい!

大丈夫、何才からでも、食事の工夫をすることで、逆転は可能ですよ!

 

実は私、60才一歩手前なのですが、ごく最近になって、

「あれ?今の私の肌、若い頃より調子が良いぞ。。ん?!?これって、食事のおかげとしか考えられない!!」

と気付いたんです。

肌への影響は、食事からが8割、スキンケアからが2割、と習って来ているので、頭ではわかっていましたが、身を持ってまざまざ知った次第です。

そうなると、欲が出て来ました。

「よし、これからでも遅くない!むしろ若い頃より質の良い肌になってみるぞ!」

って、決心してしまったんですよ。

そして、やれることを、こっそり秘密裏に実行し始めています♪

実は私、若い頃は肌トラブルが絶えなかったし、その後もケアをさぼっていたので、決して自慢できる肌では無いんですよ。

でも、この頃、肌がしっとりして、肌ツヤも良くなって来ているではありませんか!!

う~ん、いい感じ・・・鏡をみるのが楽しい♪♪

この結果、そして、この幸福感、あなたにも味わって欲しいな・・・そう思って、私のやっている、栄養療法の秘密の方法を、全部ばらしてしまうセミナーを計画したんです!

それが、

 「年令を言うと、『嘘でしょ?!』と驚かれる確率9割!マイナス10才の肌年令になれる食事法」セミナー♪ 

132

 

さて、お肌は「ターンオーバー」と言って、表面の全ての細胞が生まれ変わるのに、最低、4週間かかります。

だから、今日始めて明日結果が出る、という訳には、残念ながら行きません。

でも!お教えする内容を、とにかく4週間は、続けてみてください。

気がついたら、今よりぐんと透明感とハリが出て、すべすべ、しっとりしたお肌に生まれ変わって来ているはずですから!

 

download

 

このセミナーでは、「お肌の若さキープ」にギュッと的をしぼって、抜群に効果のある、簡単でナチュラルな具体策を、分かりやすくお教えします。

例えば、

 

・肌の弾力が戻って来るために、ことのほか良い食べ物

・肌に良く無いとされるアルコール。もし飲むなら、何が一番良いのか

・キッチンにある、スキンケアにすごく良い、「あるもの」の事

 

などなど、意外に知らないだけで、手軽に出来ることを一杯、お教えしますよ♪

 

ちなみに、前回日本で開催した「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】」にご参加された方からは、こんなご感想を頂戴しています。

最新のことなども、どんどん取り入れて、とぎすまされながら、でも、

世捨て人みたいにストイックになりすぎず、楽しく、ストレスをためずに

出来る方法を教えていただいて、本当に安心できました。

若く美しくを求めて走っていて、体のことにはっ!とした時に、後悔したこと

なども、これから取り戻せそう。

本当に、来て良かった!

(HKさん)

 

今、ちまたでは、アンチエイジングをうたった商品や施術があふれていて、とても人工的な感じを受けていました。

(そういうのではなくて)シンプルな食事の方法を続けることが、ベースになっているとわかり、ホッとしました。

 

簡単に続けられる内容だったので、早く実行したいです。

(TNさん)

 

若い頃は、「痩せたね。」イコール「綺麗になったね。」ととらえていて、褒め言葉に聞こえたのですが、私ももう40代半ば。「痩せたね。」イコール「老けたね。」に聞こえて来て・・・。

そんな時に、一美さんの今回のセミナーを知り、もう、飛びつきました!

若さ、美しさをキープ、「ヒミツ」の食事法、あー、これで助かったぁ、って思いました。

私にわかるかな?と少し不安だったのですが、一美さんの、楽しくてわかりやすい内容に、ふーむ、ふーむ、と納得の、あっという間の3時間でした。

今回も実践して、若さをキープできたら、と思います。

(AHさん)

※注:AHさんは、「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」を実践して、自然に体重が減った方です。

 

o0448033612938035473

 

若さを保つために必要な成分が含まれている食材を、具体的に教えていただけたのが、良かったです。

入手が難しいもの、聞いたことのないものではなくて、毎日の食事に取り入れられそうなものばかりだったので、安心しました。

一美さんに「楽しく食事できるよう、ここで、あまり良く無いと言われたものも、少しは頂いても良いと思いますよ。」と言っていただけたことも、心が楽になりました。

(MSaさん)

 

具体的でわかりやすく、毎日の食事に、すぐ活用できる内容で良かった!

セラピスト向けのチェックリストも、とても参考になります。

(中村まみさん)

 

老化の具体的な原因と、その具体的な対処法がわかって良かったです。

充分に復習して、取り入れていきます。

見た目の老化だけでなく、体内の衰えについての対策も教えていただけて、良かったです。

(後藤聖名さん)

 

 

115good

 

いかがですか?

次回は、是非あなたのご感想をお聞かせくださいね。

 

●では、セミナー内容の詳細をご紹介します。

セミナーは、3つのパートから構成しています。

パート1)内側と外側の両方から、美肌を作る。

1.お肌の中の、美肌作りの要所を知る。

ここでは、お肌のどの部分が、美肌作りの中の、どんな役割を持っているのかを説明します。

どこに集中すれば、効果的に美肌を作れるのか、はっきりしますよ

2.お肌の外にいる、様々な敵の正体を知る。

お肌の大敵3つ、小~中程度の敵15の正体と弱みを説明します。

これで、お肌を、みすみす敵のえじきにせずにすみますよ♪

 

パート2)アンチエージング以前の、よくある8種のお肌トラブルを、食事で解決する方法

ほとんどの人が、お肌に何らかのトラブルをお持ちのはず。アンチエージングに入る前のステップとして、まず、トラブル肌を解決して、おきましょう!

1.乾燥肌

2.敏感肌

3.脂性肌

4.毛穴の開き

5.アトピー性湿疹

6.ニキビ

7.クマ

8.むくみ

肌の問題の原因は、8割は内側、2割が外側から。食べ物で出来る内側からの対策、効果的ですよ

 

パート3)いよいよ、お肌のアンチエージング本番!

準備が整ったところで、さあ、いよいよ、肌を若返らせるための具体策に突入です!!!

【お肌の5大老化サインの本性】

1.しみ

2.小じわ、しわ

3.たるみ

4.くすみ

5.乾燥

これらに代表される、お肌の老化の原因は、なんと、たった2つだけ!

次の2つの原因への対策だけで、【5大老化サイン全部に対抗できてしまうんですよ♪♪

 

1.酸化 

まず、お渡しする「酸化度チェックシート」で、あなたの酸化度を査定してみましょう!

体の外からの要因、体の内側からの要因ともに、多種多様の原因があるので、酸化度に応じて、自分に当てはまるものを減らして行けば良いですね。

 

2.コラーゲン減少 

「コラーゲン減少度チェックシート」をお渡ししますので、あなたのコラーゲン減少度を査定しましょう。

どの程度、減っているかによって、コラーゲン増加対策の強弱を決めましょう。

 

【食事でできるアンチエージング

次の3つのカテゴリーごとに、普通に手に入る、パワフルなものばかり、よりすぐりました♪

1.酸化を防いでくれるもの

・特に力を発揮する6つの栄養素とそれぞれの役割

・特にお勧めしたい食品リスト

 

2.コラーゲン増加にブーストをかけてくれるもの

・抜群に役立つと立証されている3つの栄養素

・その他の4つの秘密

・特にお勧めしたい食品リスト

 

3.お肌のためのスーパーフード10選

・更に、お肌のエージング化に歯止めをかけたい場合、取り入れると良い食品群

 

【お勧めのサプリメント】

もっともっと、できる事は全部やりたい、という方には、効果も安全性も確立している、こんなサプリメントを摂るのも、アリ!

(私が試しているものを2,3製品、持って行ってお見せして、もしご希望があれば、代行購入サービスを考えてみようかとも思っています。)

 

【ライフスタイル要因で、見のがせないこと

口から摂るもの以外にも、気をつけると、うんと違いが出てくることは、色々ありますよ!

・注意したい5つのこと

・老化を遅らせるのに役立つ5つのヒント

 

【スキンケア(化粧品)のポイント

パワフルな内からの対策に加えて、お肌の外から直接つけるものにも気を配ると、アンチエージング対策は、バッチリです!

食べ物だけでなく、スキンケア製品を選ぶ際の要点も、少し解説します。

・一番大切なことは、意外にも●●

・「吸収」を意識して、製品を選ぶ。

・日々のスキンケア方法で気をつけるべき重要ポイント

クレンジング

トーニング

保湿

その他

・スキンケア製品を選ぶ上での重要ポイント

(イギリスで評判が確立しているオーガニック系のスキンケア・ブランドで、日本でも手に入るものも、いくつかご紹介しようと思っています。)

 

このように、お肌を守り、育てられる方法を、あらゆる角度から身につけることで、何才になっても、マイナス10才の肌年令を、確実に実現できるという訳なんですよ!

 

更に!実はこのセミナー、これだけを、聞いて終わり、では無いんですよ!

マイナス10才の肌年令を、最も効果的に実現して頂きたい・・・という願いをこめて、このセミナーだけの特別特典を用意しました♪

それが、 「個別・お肌対策アドバイス」 

セミナー後に、個別に、栄養療法士の目から見た、一言アドバイスをメールでお届けします。

いわば、あなたの為の、お肌対策・個別相談ですね。

自分で考えただけでは、なかなか気付か無いかもしれない事も指摘させて頂くことで、的を得た対策を進めて行けるはず!

そして、その結果、マイナス10才の肌年令を、確実に実現しましょう♪

 

169

 

このセミナーを受けることで、

 

・お肌のアンチエージングの要点がわかり、ムダ無く効果を出せるようになります。

・簡単で具体的な方法がわかるので、すぐに始められます。

・個別アドバイスも得られるので、自分に一番良い方法がわかります。

 

その結果、お肌の老化にストップがかかり、今よりずっと質の良い「マイナス10才の肌年令」を実現できます♪

では、セミナー日程等の詳細です。

【日程】

・大阪:2014年10月19日(日) 1時~4時 定員10名様

・東京:2014年10月26日(日) 1時~4時 定員15名様

※どちらも、その後、懇親会(任意)を計画しています。

147
 

 

【場所】

・大阪:新大阪丸ビル別館会議室(大阪市東淀川区東中島1-18-22)    2階2-1B室

新大阪丸ビ ル地図

JR新大阪駅東口より 徒歩2分
地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番出口より 徒歩8分

 

・東京:渋谷フラッグ(東京都渋谷区宇田川町33-6) 8階8A室

Resized  渋谷フラッグ地図

JR 山手線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
JR 埼京線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
JR 湘南新宿ライン 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ 銀座線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ 半蔵門線 渋谷駅3a出口 徒歩3分
東京メトロ 副都心線 渋谷駅3a出口 徒歩3分

【受講料】

・お一人で参加の場合:20000円

・お友達と二人で参加の場合(ペア割):お一人19000円(1000円引)

※ペア割ご利用の場合は、事務手続き上、恐れ入りますが、どちらかが代表して、お二人分まとめて(合計38000円)、

お申込みくださいませ。

 

【お申し込み】

次の中の、当てはまるリンクをクリックして、お申込みください。

・クリックすると、受付業務をお願いしている、Infocart(インフォカート)の画面が出て来ます。安全なサイトなので、安心して、お手続きをおすすめ下さい。

・クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

●2014年10月19日(日)大阪セミナー

【満席御礼♪】

お一人で参加の場合:20000円

お二人で参加(ペア割)の場合:38000円(お一人19000円)

●2014年10月26日(日)東京セミナー

【満席御礼♪】

お一人で参加の場合:20000円

お二人で参加(ペア割)の場合:38000円(お一人19000円)

 

当日、会いに来てくださるのを、心から楽しみにしています!

特商法表記

 
 
読むだけで綺麗に痩せる!本場イギリスの栄養療法士が教える、「食べながら」綺麗にやせる食事法10日間無料メールマガジン
お名前
メールアドレス








【関連記事】

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美

2014年8月15日

カテゴリー:日本セミナー

●10月18日(大阪)、25日(東京)開催:マドンナも実践する栄養療法で、食べながら綺麗にやせる食事法セミナー

こんにちは。食べながら綺麗にやせる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

Re-Resized portrait

 

すごく沢山の方が、痩せたいのに、なかなかうまく痩せられない、という悩みを持っておられますね・・・。

例えば、

・ダイエットで一旦は痩せたけど、すぐリバウンドして、前よりもっと太った!

・出産後、太り出し、太るのが止まらない。この先、どこまで太るのか怖い。

・太ったからか、便秘がち。苦しい・・・。

・太っていると、年令より老けて見えるのが悲しい。

・着たい服が来られないから、オシャレしなくなってしまった。

 

など。

 

あなたも、こんな悩み、有りませんか?

その悩み、もうお終いにしましょう!

それらの悩みは、私がこの「マドンナも実践する栄養療法で、食べながら綺麗にやせる食事法」セミナーで、全て解決いたします。

 

私の専門は、栄養療法です。

栄養療法って、痩せようと頑張らなくても、おいしく食べるだけで、何の苦労もなく、自然に適正体重になって行ける療法なんです。

ちなみに、栄養療法を正しく行うと、ただ体重が減るだけではなく、綺麗なプロポーションになっちゃいます!

無理矢理カロリー制限したりしないので、フラフラになったりもしません。

そうそう、セミナー・タイトルにも入れている、マドンナはご存知ですよね?

あの年令(確か56才!)で、あの体型を維持している彼女も、専属の栄養療法士がいると聞いています。

th (9)

 

ではここで、過去のセミナーやレッスンで、「痩せる」という結果を出された方々のご感想を少し、紹介してみます。

 

【自然に体重が8kg減った方】

一年前のセミナー(肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法)で教わったことを私なりに実践した所、

なんと、体重が8kgも落ちたんです。

太るもの、そんなに食べてないのになあ、ちゃんと野菜も食べてるのになあ、と、なかなか落ちなかった体重が、

なんの努力もしないで、気づけば痩せていた。

一美さんのセミナーで教わった事が、見事に成果となりました。

毎日の食生活に少し変化を与えた。知識として知っているかいないかで、身体はずいぶん変わるものだと実感しました。 

(AHさん)

 

【気がつけば、背中の肉が取れていた方】

なんとなく体がかるくなったなあ、という感じがしてきました、で、今日ふと全身鏡で自分の後ろ姿をみてみたら・・・、

なんと背中の脇にあった肉が、取れているではありませんか!

はずかしながら、せなかの胸の後ろ脇におすもうさんのようにダランと垂れ下がった部分があったのです。

以前真剣にエクササイズをやっていた時があったのですが、そのときもその部分だけはとれずに諦めてました。

体の感覚はすっきりしてきましたが、実際に肉が落ちている感覚はなかったので、今朝びっくり!

メタボ検診結果といい、2ヶ月も経っていないのに、効果って出るものですね・・。

やっぱり毎日食べるもの恐るべし!

(MAさん)

 

【早々に、体重が減り始めた方】

わずかですが、この3週間ほどで変えてきたことをご報告します。

(数点、セミナー内容を実施されたところ)たったそれだけで、パートナーは、105キロ近くあった体重が、100キロを下回りました!

それに、まだ疲労感を感じる日があるものの、「疲れた」という日が減ってきていますし、疲労度も軽くなっているように思います。

彼は、体重が減ってきたのが本当に嬉しいらしく、今日は朝夕2回も体重計に乗っていました。

出口がないように思われたトンネルの先の明かりが感じられるって、本当に励みになるものですね。

(YKさん)

 

【自然に体重が減り、体質改善も出来ている方】

食について学びたいと思っていた中、出会えた事、一美さんの広く深い知識を学ぶことができる事、本当に感謝しています。

実際に取り入れる事が出来、体質改善出来ていることが本当に嬉しいです。

ダイエットをしている感覚がなく、ダイエット出来ちゃった事が凄いですよね。

(MYさん)

 

【フェースラインがシャープになって、綺麗に痩せて来ている方】

 先日の個別相談がきっかけとなり、自宅での食事は大きく変わりました。

「食べたものが体を作る」ということを、日々実感しています。

体重はそれほど減っていないのですが、フェイスラインがシャープになり、背中や腹の贅肉も、少しずつですが落ちてきました。

綺麗に痩せて来ている、という感じです。

ダイエットを期待していた訳ではないのに…(笑)

よく考えたら、実践するようになって、まだ2ヶ月なんですね。

これからどんな変化が起こるのか、楽しみです。

(MSさん)

 th (2)

 

私はこれまでに、複数のセミナーやレッスンを行ってきました。

しかし、そのどれもが痩せるために特化したセミナーやレッスンではありませんでした。

にもかかわらず、こういう喜びの声が、たくさん来るんです!

それならば、「綺麗に痩せる」ことに、ズバリと目的を絞った食事法のセミナーだと、参加者全員に結果が出ること、間違いないですね!

そう考えて、このセミナー:

「マドンナも実践する栄養療法で、食べながら綺麗にやせる食事法」

を企画しました。

 030

 

●では、セミナー内容をご紹介します

 

確実に綺麗に痩せていただきたいと考えた結果、次の3つのパートで構成しました。

パート1:現状を正しく把握して、目標を決める。

パート2:食べながら痩せるための具体策

パート3:痩せるのにブーストをかけたい時は、これが効く!

この順番で、チェックシートやワークシートも使いながら、具体的な話を進めて行き、確実に綺麗に痩せる、一人ひとりのプランをお持ち帰りいただきます。

 

では、それぞれのパートの内容を詳しくご説明します。 

 【パート1:現状を正しく把握して、目標を決める。】

1)自分の肥満度を客観的に把握して、目標を決めよう。

・本当に太っているのか?BMI、W/H率の計算

・どの程度、深刻なのか?

・体のどの部分が太いのか?

・自分の肥満タイプは、「過形成性」か、「肥大性」か。

・ゴール設定:何キロ痩せる?

・ファースト・ステップ目標設定:3ヶ月間で何キロ痩せる

自分の体型や肥満タイプからすると、どの程度が最適の体重なのかを知った上で、キッパリと目標設定していただきます!

 

2)なぜ、適度な体重でいる必要があるのか?肥満の罪状を知り尽くそう。

・2型糖尿病

・高血圧

・うつ病

・喘息

・不妊

・エストロゲン過多

などなど

良く知られている糖尿病や心臓病以外にも、肥満が原因の病気は多彩です。

肥満の怖さを改めて認識し、脱却を決意していただきます!

 

3)なぜ、痩せられない?なぜ「水を飲むだけで」太ってしまう?

・食べ物の種類と量

・甲状腺機能の低下

・炎症

・高いストレス

・睡眠障害

などなど

チェックリストを使って、自分の理由を浮き彫りにしましょう。それぞれの問題の解決方法も提案します。

問題解決と痩身が同時にできて行きますよ! 

 

さあ、今度こそ何とかする、と決意を新たにし、確実な目標に向かっての、具体的対策に、いざ出発です!

 

【パート2:食べながら痩せるための具体策】 

1)まず、「ここ」から始めて、痩せるための基盤をつくる。

・●●。

・●●●●。

・●●●。

食べながら痩せる第一歩として、意外に軽視されているけれど、効果絶大な3つのコツ。

これらを続けるだけで、他に何もしなくても痩せ始めますよ♪

 

2)脂肪を燃やす食事法に切り替えることで、綺麗に痩せて行こう。

・基本となる、3つの食べ方ルール

・たっぷり食べるほど、痩せられる食品は、こんなにある!

・一番の敵はこれ。この食品は控えて、これに乗り換えよう。

 

この部分が、このセミナーの「肝」です。

痩せるためには、脂肪を燃やすことが必要なのに、実はそれ、なかなか難しい。

ダイエットしてもなかなか痩せなかったり、リバウンドでかえって太るのも、脂肪を燃やす仕組みを知らないからです!

知ってしまえば、なあんだ、っていう、その仕組みはもちろん、簡単に作れるレシピ集(特典1)もお渡ししますので、

そのまま取り入れるだけで、食べながら脂肪を燃やせるようになります。

 

3)自分の基本食事プランを作ろう。

自分に当てはまることにチェックを入れて行くだけで、2)で学んだことが、自動的に、明日からの自分仕様の食事プランになってしまう・・・そんなラクチンな、「マイ食事プラン・ワークシート」フォーム(特典2)をお渡しします。

自分にピッタリの食事プランで、無理なく確実に、目標をクリアしましょう! 

 

【パート3:痩せるのにブーストをかけたい時は、これが効く!】

パート2だけで充分なんですが、もっとやりたい!と思うあまり、危険な方法を選ばれては大変!効果的かつ安全な方法を選んで欲しい。そう考えて、

科学的に立証されていて、健康を損ねない方法を、お教えします。

・綺麗に痩せるのに役立つ、手に入れやすいスーパー・フード達

・無理なく減量のアクセルを踏みたい時は、この方法をプラスしよう。

・体重減を促進する、安全なサプリメント

・ライフスタイル面で、取り入れたいこと、控えたいこと

・その他

断食を続けたり、水だけにしたり・・・そんな無謀なことをしては、身体を壊すだけ。決して「綺麗な」痩せ方はしません。

痩せるのにブーストをかけたい時は、これらを組み合わせて、安全かつ確実に、結果を出そう!

 

101

 

また、今回のセミナーには、

・綺麗に痩せるのに役立つレシピ集(簡単和洋レシピ集)

・マイ食事プランワークシート

の2つの特別特典をお付けいたします!

 

・特典1:「綺麗に痩せるのに役立つレシピ集:簡単和洋レシピ集」

朝食、昼食、夕食、それぞれに向く簡単レシピを、合計30個、差し上げます。どれも日本で手に入れやすい材料ばかりを使って、あっという間に出来る、そしてもちろん、美味しいものばかり♪

組み合わせて使うだけで、「食べながら痩せる」毎日の献立が出来てしまいます。

 

・特典2:「マイ食事プラン・ワークシート」

誰にでも共通の、たった一つの食事プランでは、思うような結果は望めません。

そこで、「自分だけ」の事情を反映させた、「自分だけ」にピッタリのプランが簡単に作れる、オリジナルのワークシートを創作しました!

これにチェックを入れて行って、レシピ集から献立を当てはめるだけで、セミナー翌日から早速使える、あなただけの食事プランが、完成してしまいます。

 

これら2つの特典は、それだけで、確実に結果を出してもらえる強力なツールにもなりますよ。

なお、これらは、どちらも普段は販売していない、特別仕様のものです。

 

それだけではありません。更に、セミナー後の、スペシャル・サポートも考えましたよ♪

 

・「マイ食事プラン」への一言アドバイス(メール)

特典でお渡しする「マイ食事プラン・ワークシート」は、自分で記入された内容が、自分では良いと思っていても、ひょっとすると、見落としや誤解があるかもしれません。

そこで、「マイ食事プラン」を作られた後、それを拝見して、より良いプランになるような、一言アドバイスをします。

これで、ピントがバッチリ合った最強プランを実施いただくことが出来ます!

※記入した「マイ食事プラン」をスキャンするか、写真に撮って、メール添付で送っていただき、それにメールでお返事する方法を考えています。

なお、こちらも普段は行っていない、このセミナーだけの特別サービスです。

 

いかがですか?

 

あなたとセミナー会場でお会いできれば嬉しいです!

 

それでは、セミナー日程等の詳細です。 

【日程】

・大阪:2014年10月18日(土) 1時~4時 定員10名様

・東京:2014年10月25日(土) 1時~4時 定員15名様

※どちらも、その後、懇親会(任意)を計画しています。

119

  

【場所】

・大阪:新大阪丸ビル別館会議室(大阪市東淀川区東中島1-18-22)

2階2-1B室

新大阪丸ビル地図

JR新大阪駅東口より 徒歩2分
地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番出口より 徒歩8分

 

・東京:渋谷フラッグ(東京都渋谷区宇田川町33-6)

8階8C室

Resized 渋谷フラッグ地図

JR 山手線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
JR 埼京線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
JR 湘南新宿ライン 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ 銀座線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ 半蔵門線 渋谷駅3a出口 徒歩3分
東京メトロ 副都心線 渋谷駅3a出口 徒歩3分

【受講料】

 ・お一人で参加の場合:20000円

・お友達と二人で参加の場合(ペア割):お一人19000円(1000円引)

※ペア割ご利用の場合は、事務手続き上、恐れ入りますが、どちらかが代表して、お二人分まとめて(合計38000円)、お申込みくださいませ。

 

【お申し込み】

次の中の、当てはまるリンクをクリックして、お申込みください。

・クリックすると、受付業務をお願いしている、Infocart(インフォカート)の画面が出て来ます。安全なサイトなので、安心して、お手続きをおすすめ下さい。

・クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

●2014年10月18日(土)大阪セミナー

【満席御礼♪】

・お一人で参加の場合:20000円・・・締めきりました。

・お二人で参加の場合(ペア割):38000円(お一人19000円)・・・締めきりました。

●20141025日(土)東京セミナー

【満席御礼♪】

・お一人で参加の場合:20000円・・・締めきりました。

・お二人で参加の場合(ペア割):38000円(お一人19000円)・・・締めきりました。

もう、ダイエットで苦労したりせず、当たり前に、一生、スリムなボディを保てるようになりましょう!

特商法表記

 

読むだけで綺麗に痩せる!本場イギリスの栄養療法士が教える、「食べながら」綺麗にやせる食事法10日間無料メールマガジン
お名前
メールアドレス





【関連記事】

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美

2014年8月15日

カテゴリー:その他

●洗練バーベキューで一番感心したのは、ご主人達の●●

こんにちは。食べながら綺麗にやせる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

日曜日に、ラブリーッなバーベキューに行って来ました♪



着いてすぐ、息子さんが、こんな可愛いカナッペを皆に配ってくれるんですよ!



彼女のレッスン通りの、ポンポンって投げ入れの可愛いお花♪



レッスンの時に、いいなあ、と羨ましかった、皮のテーブルランナーだ♪



ふふ、、何そのレッスン?!誰、誰って思わせぶり?!



私も参加させて頂いた、この方の素敵なレッスンですよ♪



彼女にかかると、通常は野蛮(!?)なバーベキューが、こんなに素敵になるんです!



って言ったそばから、手で持ってかぶりついたトウモロコシの写真!はは、!



ご主人が、自分は食べずに、皆のためにトウモロコシやら、メインのオリジナル・バーガーを作って下さるのです。ま、バーベキューは、男の料理ですから♪



あ、このハートマーク大サービスの記念写真は、バーガーにかぶりつく前、まだトウモロコシも美しいままですね♪



イギリスのバーベキューって、デザートが何種類も出るのがお決まりですね。 こちらでも、いわゆるプディングが2つと、あとチョコレートと、お持たせのカップケーキが出たけれど、既にお腹ポンポンで、完食は不可能!



いやあ、、、美味しかったです!優美さん、有難う!!!

でね、本題は実は、ここからです。

この写真、もう一度、見てください。



優美さんのご主人なんですが、お腹ぺったんこでしょ!?

一般的なイギリス人男性は、お腹ポッコリ、たぷたぷなのに、驚異的にペッタンコ!

タイトルの●●に入るのは、ですから、「お腹」(笑)!

お招き頂いた3組の英日カップルも含めて、一般的イギリス人とは比べ物にならないスタイルの良さ!(あ、一番お腹が出てるのは、うちの夫だ。。)

今回のこのセミナー、講師の編成を急遽、変更します!

私だけじゃなくて、このパーティーにおられた3人の日本女性達に同行願って、講師は複数でやりますっ!

・・・と言うわけには行かないので、やっぱり講師は私一人ですが、事前にミッチリ調査させてもらおうと目論んでおります。

優美さん達、突撃インタビューに伺いますので、よろしくお願いしますよ♪

「マドンナも実践する栄養療法で、食べながら綺麗にやせる食事法食事法」セミナー

大阪は10月18日(土)、東京は10月25日(土)の予定です。

募集は、8月25日(月)に、無料メール塾から開始しますので、登録しておいてくだいね♪

 

 

 

ロンドン(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外からも、お越し頂いています。 ロンドン全域、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)からも、お越し頂いています。 ロンドン全域やロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

【関連記事】

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美

2014年7月25日

カテゴリー:DVD販売情報

●DVD2枚組「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】」

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

Re-Resized portrait

早速ですが、

 「ヘルシー」だけでは物足りない!

実際の年令より、中身も外見も、若くありたい♪

 ・・・そう思っておられませんか?

だって、それが、女性の本心では?!

とは言え、何が何でも、無理やり、人工的に若作りする、というのも、抵抗ありますよね。

そこで、毎日の食事に、ちょっと工夫するだけで、自然に、生涯にわたって、実年令より10才以上、若く、美しくいられる、とっておきの方法を、お教えします!

名付けて、

実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】

同じ名前で実施し、大好評をいただいたセミナーを、DVDでも、ご理解いただきやすいように、編集したものです。

o0448033612938035473

このDVDをご覧いただくと、

・しわが目立たない、うるおいのあるお肌

・スリムだけど、決して、やせ過ぎではない、理想的スタイル

・リズミカルな動きの、若くてしなやかな体

・元気、元気!朝から晩まで尽きないエネルギー

・それなりのお色気(!)と、その「実行能力♪」

 

が手にはいり、

そして、実は気になる、

・年令とともに、かかる率の高まる、癌、骨粗しょう症、アルツハイマー病などとも無縁!

そんな、いつまでも若々しくいられる秘密の食事法が、バッチリわかります。

141

では、ご参考のため、受講者の方のご感想を、一部、ご紹介します。 

最新のことなども、どんどん取り入れて、とぎすまされながら、でも、世捨て人みたいにストイックになりすぎない方法が良かった!

楽しく、ストレスをためずに出来る方法を教えていただいて、本当に安心できました。

若く美しくを求めて走っていて、体のことにはっ!とした時に、後悔したことなども、これから取り戻せそう。

本当に、来て良かった!

(HKさん)

=====

今、ちまたでは、アンチエイジングをうたった商品や施術があふれていて、とても人工的な感じを受けていました。

(そういうのではなくて)シンプルな食事の方法を続けることが、ベースになっているとわかり、ホッとしました。

簡単に続けられる内容だったので、早く実行したいです。

(TNさん)

=====

若い頃は、「痩せたね。」イコール「綺麗になったね。」ととらえていて、褒め言葉に聞こえたのですが、私ももう40代半ば。「痩せたね。」イコール「老けたね。」に聞こえて来て・・・。

そんな時に、一美さんの今回のセミナーを知り、もう、飛びつきました!

若さ、美しさをキープ、「ヒミツ」の食事法、あー、これで助かったぁ、って思いました。

「上級篇」だったので、私にわかるかな?と少し不安だったのですが、一美さんの、楽しくてわかりやすい内容に、ふーむ、ふーむ、と納得の、あっという間の3時間でした。

今回も実践して、若さをキープできたら、と思います。

(AHさん)

※注:AHさんは、「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」を実践して、自然に体重が減った方です。

=====

若さを保つために必要な成分が含まれている食材を、具体的に教えていただけたのが、良かったです。

入手が難しいもの、聞いたことのないものではなくて、毎日の食事に取り入れられそうなものばかりだったので、安心しました。

一美さんに

「楽しく食事できるよう、ここで、あまり良く無いと言われたものも、少しは頂いても良いと思いますよ。」

と言っていただけたことも、心が楽になりました。

(MSaさん)

 

132

具体的でわかりやすく、毎日の食事に、すぐ活用できる内容で良かった!

セラピスト向けのチェックリストも、とても参考になります。

(中村まみさん)

=====

一美さん、今日は、とても為になるセミナーを、ありがとうございました。

秘密の食事法を知ることが出来、本当に良かったです。

早速、実践します。●●●、◯◯、△△△△、毎日食べます!

(高橋ゆき子さん)

=====

本日も、盛りだくさんの内容を、どうも有難うございました。

最近は、自分の不妊に加え、夫の疲労や、母の糖尿病も気になっておりましたので、全てにヒントをいただくことが、できました。

遺伝子で全て決められている、、、などと、後ろ向きになることもありましたが、そうではないのだ、と目で見てわかり、うれしくなりました!

(TFさん)

=====

具体的な、避けたほうが良いモノ、コトや、摂った方が良いものを、リストアップしてくださったので、すぐに実践できそうで、良かったです。

最新の情報をお伝えいただけて、これも役立ちそうです。

(MSuさん)

 

127

最新の理論を聞けたのと、面倒くさくない実践の仕方の具体例も聞けて、良かったです。

なかなか、こんな話は聞けないので、うれしいです。

すぐにやってみようと思うことが色々あったので、やってみます!

(SNさん)

=====

毎日実行できそうなことを教えていただけて、即、実行します!

(KIさん)

=====

基礎的なことも、充分に実行できていないのに、上級篇に参加するのは、抵抗があったけれど、特に気にせず、ついて行けました。

いつも、理論的なことも、分かりやすく説明頂いて、有難うございます。

(EOさん)

=====

老化の具体的な原因と、その具体的な対処法がわかって良かったです。

充分に復習して、どんどん、取り入れていきます。

見た目の老化だけでなく、体内の衰えについての対策も教えていただけて、良かったです。

(後藤聖名さん)

=====

具体的な話が多かったので、普段の食生活で、何気なく食べているものの良さ、悪さが理解できて良かったです。

「これをやっておけば安心」という心理的安心にもなる、というお話に、一美さんの優しさを感じました。

(HEさん)

 

147

 ●では次に、このセミナーDVDの内容を、ご紹介します。

img

【理論のパート】

エージングの原因を、最新の栄養医学の見解を取り入れて、わかりやすく、そして、もらすことなく、解き明かします。

・これまでの一般的理論

・最新の理論

・その他、現時点でわかっている、あらゆる観点

【対策のパート】

理論編で解き明かした、キーとなる「エージングの原因」一つずつについて、

・どうすれば、それら原因を無くしたり、

・どうすれば、それら原因を緩和したり、

・あるいは、どうすれば、それら原因を、ひっくり返したりできるのか、

具体策案を、わかりやすく、説明します。

セミナー参加者の方々が言われる通り、その日からすぐ、取り入れて頂ける、身近かな対策ばかりです。

そして、このセミナー、【上級篇】と名前は付けていますが、感想からもお分かりのように、決して難しい訳では、ありません。

このテーマに思いっきり焦点をしぼり、深く掘り下げた内容になります。

ですので、

・ご自身のためになるのはもちろん、

・ご家族のためにも、

・ビューティーやヘルス、女性の心身の健康にかかわる各種セラピストさんや、カウンセラーさんが、クライアントさんにお教えされるのにも、役立つはずです。

さて、このセミナーを編集したDVDは、セミナーDVDの撮影と編集では、この道の第一人者、TKデザイン代表、高橋さんに、制作をお願いしました。

143

そのおかげで、実際にセミナーでお会いして、楽しくお話していく雰囲気が、そのまま感じて頂けるように、仕上がっています!

しかも、DVDだと、好きな所で止めたり、気になる所を何度も見直したり出来て、自分に最適のスピードで、とことん、学びつくせる、というメリットもあります。

●しかも、レジュメ付きです。

写真 (6)

編集の工夫で、各スライドが、くっきりと、そして充分な時間映っていますので、DVDだけで、理解はできるはず。でも、復習などのために、と、スライドのpdf版も、差し上げます。

●ご購入と同時に、プレミアム・メルマガ送付リストに加えさせていただき、ブログや無料メール塾以上に「濃い」情報をお届けします。

●次回以降のセミナーやDVDに、先行割引期間割引(10%)を提供させていただきます。

その日からすぐ、試していただけて、効果の実感も、すぐに感じて頂ける

DVD2枚組「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】」

img

●お値段は、20000円です。(送料は無料です。)

●発送は、DVDの撮影、編集をしてくださった、TKデザインの高橋さんが、責任を持って、担当してくださいます。お申込みいただいてから、1週間前後で、お手元に届く見込みです。

ご購入は、こちらからどうぞ♪

DVD2枚組「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】」 

※リンクをクリックいただくと、「Infocart ご購入画面」が出て来ます。「電子出版・ダウンロード商品販売」という商品分類になっていますが、間違いありませんので、こちらで、お手続きをお勧めくださいませ。

※クレジット・カード(日本の銀行発行のもの)か、銀行振込の、どちらかをお選びいただけます。

※ご記入いただくメールアドレスは、携帯アドレスだと、連絡がつけにくくなる可能性があるとのこと。プレミアム・メルマガも届かないケースが多く発生しておりますので、恐縮ですが、PCアドレスでお願いいたします。

万が一、上のお申込みリンク(青字アンダーライン)をクリックしてもつながらなかったり、途中でうまく行かなくなることがあった場合は、info@shokujihou.jp 宛に、お申込みメールを送ってください。

その場合、  

・日本在住の方には、私の日本の銀行口座に振り込んでいただくことで、ご購入手続きを取らせていただきます。  

・イギリスを始め、海外在住の方には、私のイギリスの銀行口座に、ポンド建で振り込んでいただけるようにいたします。

※その他、手続き方法で、うまく行かない場合など、ご遠慮なく、info@shokujihou.jpまで、ご連絡くださいませ。

では、このDVDで、いつまでも若くて美しいあなたに、なってください♪

 

 

特商法表記

【関連記事】

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美