●4月13日(土)大阪、4月20日(日)東京で、懇親ランチ会をします!

大阪、東京ともに、満員御礼です。お申込みは締め切りました。

また、次回、開催する場合は、こちらからお知らせさせて頂きますので、登録しておいてくださいね。

——————————

こんにちは。一美キンロスです。

4月に、5ヶ月ぶりで、日本に行きます。

その際、大阪と東京で、懇親ランチ会を開きます。

食に興味が有る方なら、誰でも大歓迎の会です!

会場は、大阪も東京も、乳製品、グルテンフリーに対応いただける、素敵で、美味しい、スペシャルなレストランです。

食関係の知識が、ほとんど無い人から、ものすごく詳しい人までが混じり合って、何の違和感も無く、話がはずみますよ。

食への興味、という共通項だけで、まるで親友のように、楽しく語り合えます。

知り合いがいなくても、すぐ打ち解けられる。これ、私が開く懇親会では、いつものことなんです。(ちょっと、自慢です♪)

だから、誰も知らない中に、一人で来られても、全く、心配ありません。

食に関する日頃の疑問にも、その場で、お答えします。

私が、直接、一般的なご質問にお答えする機会は、オンライン・レッスン実技編のZoomライブ質問会か、このような懇親会だけです。

私で良ければ、知っている事は、何でもお答えしますので、ご利用下さいませ。

恥ずかしいなら、聞いておくだけでも、色々なお役立ち情報が入ってきますよ。

では、どんな感じの懇親会なのか、以前の参加者の中から、5名様の感想を紹介してみます。

ブログやメルマガを読んで、一美さんって、どんな人なのか見てみたい、と思ったのが、参加理由の一つでした。

想像通りの、気取っていないお人柄で、安心しました。

私は、特に食に深い関心がある訳でも無いのですが、だんだん、年を重ねるに連れて、なんとなく、食の大切さに気づくようになって来ました。

それで、ネットで色々と調べたり、本を読んでみたりし始めて、逆に、何が正しいのか、わからなくなって来てしまった時に、一美さんのブログ、そして、メルマガに出会い、あ、これだ、と思って、頼りにして来ています。

懇親会で初めてお会いした方々とも、話がはずみましたし、私は恥ずかしくて出来なかったけれど、他の人が質問しているのを聞いて、あ、私もそれが知りたかった、と思ったりして、最初から最後まで、本当に楽しく、有意義でした。

次に参加する時は、私も質問してみたいな、と思っています。

はい、確かに、気取っていないと思いますので、恐れなくて良いですよ。笑

今日集まった方も、食に興味のある方ばかり。

どんなお話になるかなぁと思っていたのですが、普段は封印しているようなお話ができまして、とっても楽しかったです^^

食が偏ると性格も偏ります。

自然と調和をもちながら食とかかわるのが私は一番良いかなと今は思っています。

ですので、こんな風にいろんな方がいろんな意見をもって、相手を尊重できるのがバランスが取れる生き方ではないかと思うのですね。

自然と調和をもちながら食とかかわる、なんて素敵な考え方なのでしょう。

本日の懇親会では、勉強させていただいた上に、参加された方々と共通の話題で盛り上がり、うなずけることが多く、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

食プロコースは、知らないことを勉強できるチャンスで、食事のことだけではなく、身体のしくみも勉強できるのが嬉しく、楽しんでいます。

懇親会に参加してよかったです。

いただいた食事は全体的に甘味が少ないと感じましたが、これくらいがいいのでしょうか。

食プロコース生様のお一人より

レストランも、砂糖は控えて、素材の甘味、旨味を引き出すようなお料理を心がけて下さったのです!そういう味に慣れていくと良いですよ。

一美さま

こんばんは!

昨日は、今思い返しても、とても楽しいランチ会でした。

自分と同じような考えを持った方々だったので、要らぬ神経を遣わずに済みました。

おまけにかなり沢山食べたと思っていたランチも問題なく消化が進み、家に帰る頃にはお腹が空いていました(笑)

食についての考えや思いが共通している人達と話をするのは、本当に気楽で、そして、楽しさ満開ですよね♪

一美さま

本日は楽しい時間をありがとうございました。

あっという間の楽しい時間。もっともっとお話しつづけていたかったです!!

動画を見させていただいていたので、初対面とは感じられず、動画そのままの一美さんに感動でした。

私は、カンジダ菌との戦いも、ボチボチ続けていきたいとおもいます。

次回も、まだ予定がわからないのですが、可能であれば参加させていただきたいと思っています!

またお会いできるのを楽しみに致しております!

オンライン・レッスン会員様のお一人より

いっそのこと、お泊まり会で、とめどなくお話し続けられればよいのかも、なんて思ってしまうほど、私も、お名残惜しかったですよ!

若い頃から、食の大切さに気づければ、素晴らしいですね。でも、年を重ねるに連れて、食の大切さに気づく方の方が多いかもしれません。

気づいて来た人同士だと、年齢に関係なく、話が弾みますよ。

それから、世の中の健康情報のあれこれに、振り回されて、訳がわからなくなっている人も、多いかもしれませんね。訳がわからないままだと、気持ち悪く無いですか?

よろしければ、ぜひ、この機会を、ご利用くださいね。

では、懇親会の概要を説明します。

大阪

・日程:4月13日(土) 11時30分~2時30分
・定員:20名様
・会場:セントレジスホテル大阪内のルドール

フレンチなのに、グルテンフリー、乳製品フリーのスペシャル・メニューを考えて下さいました。


・住所:大阪市中央区本町3丁目6-12
・最寄り駅:御堂筋線本町駅。7番出口より徒歩約1分


御堂筋線の本町駅で降りて、7番出口から出ると、セントレジスホテル大阪に着きます。

会場のレストランは、1階にあります。

・内容:お食事、質疑応答、楽しくおしゃべり♪

東京

・日程:4月20日(土)11時30分~2時30分
・定員:20名様
・会場:青山のラザーニャ・ラザーニャ

この会のために、グルテンフリー、乳製品フリーのラザーニャを開発して下さいました。


・住所:東京都港区北青山2-12-27 デコール青山6F
・最寄り駅:銀座線 外苑前駅 徒歩2分 


銀座線の外苑前駅で降りて、3番出口を出て、青山通りを渋谷方面に進み、青山一丁目の交差点を右折。1つ目の角を右に入って、すぐ左のビルです。

会場のレストランは、6階にあります。

・内容:お食事、質疑応答、楽しくおしゃべり♪

今度は、どんな方々とお会いできて、どんなお話が出るのか、楽しみです。

どんな質問をされるのか、ドキドキもします。笑

食に関心のあるお友達も、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

お申込みは、以下のリンクからどうぞ。クレジットカードと銀行振込に対応しています。

インフォカート社にお申し込み受付を代行してもらっていますが、信頼のおける会社なので、ご安心下さい。

クリックすると、分類上、「オンライン物販」という言葉が出て来ますが、間違いありません。

会が近づくと、リマインダーをお送りします。メールアドレスは、パソコンからメールが届くものを、ご記入下さい。

どの会も、定員に達したら、募集完了になって、リンクが作動しなくなります。

では、大阪か東京でお目にかかれることを、楽しみにしています!

なお、会費は、どちらも5000円です。

4月13日(土)大阪での懇親会は、満席です。お申込み有難うございます。

4月20日(日)東京での懇親会も、満席です。お申込み有難うございます。

次回、開催する場合は、こちらからご案内させて頂きますので、登録しておいてくださいね。