健康になるダイエットとは?

●健康になるダイエットとは?

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

あっと言う間に、日本でのセミナーから、1ヵ月以上、経っている・・・。\(゜□゜)/

参加頂いた皆さま、あの内容を、役立ててくださってるかな~、と思っていたら、数日前に、現況を連絡してくださった方が、おられます。

安元美紀さんです。

$自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

●まず、参加直後のご感想から、ご覧ください。

食べることが大好きだし、健康になるダイエットをしたい!すごく健康になりたい!と思ったから、参加しました。

知らなかったことが、沢山でした。

まったく知識の無い私にも、明るい先生の説明で、わかりやすかったです。

早く、家族に、佳豆美さんのレシピで、お料理して、食べさせたいです!

とても楽しかったです。内容の濃い濃~~~いセミナーでした。

参加して、本当に良かったです。有難うございました。

参加前は、家族の健康を私が管理していくのが、不安でした。

参加してみて、今日学んだことを、家族のためにも活かして行きたい!と思いました。

健康になるダイエットって、どういうことか、わかってもらえたに違いないな、ご家族のために、どんどん、活かしてくださるといいな、と、これを読んで、思ったのを、覚えています。

●では、セミナー後、一ヶ月とちょっと経った、美紀さんの現況です。

知識だけでなく、すぐ取り入れられる方法、コツまで教えて頂いたので、自分でも取り入れやすく実行できています!

どれも美味しくて作るのも楽しいです!

うれしくて、思わず、スキップしてしまいそうでした!

「作るのも楽しい」って、最高!

実は、美紀さんは、食事に気をつけるのと同時に、ある、他の方法でも、「ダイエット」のサポートをしておられます。

さて、それは一体、何でしょう??

ヒント:母、義妹、私の三人は、美紀さんに分けていただいて、同じものを「リフトアップ」目的で、楽しんでます♪

答えは・・・ふふ、こちらから、どうぞ♪

「え?!健康になるダイエットは、どうなったの?!」

と思われた方、おられますでしょうか?

長くなってしまいそうなので、この記事は、ここまでにして、無料メール塾で、明日、配信させていただきますね♪なんだか、焦らすみたいで、すみません!

無料メール塾、おかげさまで、ご好評をいただいています。^^

【関連記事】