自宅塾、おかげさまで、ご好評を頂いています♪

たまにしか開かない自宅塾ですが、おかげさまで、ご好評を頂いています。有難うございます。

開設以来の感想の例を、ピックアップしてみました。

KIさん

殺人的スケジュールなんですが、すこぶる健康です!!心も身体も穏やかで、最近は落ち込んだり悩んだりする事も、全くありません(笑)

まだ、始めて三ヶ月ですが、肌も、髪もつやつやだし、いらない肉も少しずつなくなり、体重はそんなにかわらないのですが、スッキリした感じがしています。

最初は恐くて取れなかった炭水化物も、玄米は今は何も抵抗無く食べられるし、感動する事ばかりなので、本当に始めてよかったと思っています☆

しかも、かずみさんのレシピはどれも美味しいので、次回もすっごく楽しみです。

SNさん

モジュール1受講後、自分自身の意識が随分と変わって来た事を嬉しく感じております。

自分の体が欲する物を美味しくいただくだけで、こんなに気持ちが良い (爽快な気分って言うのでしょうか…、何と表現したら良いのかわかりませんが…) のだという事を改めて実感し、本当に良い学びに出会えたと嬉しく思っています。

漠然と食改善を考えつつ、どこからとっかかったら良いのか、何から始めたら良いのかわからず、無為に時間を過ごしていた自分が、何をすべきか具体的に提示していただけたので、食改善へ向けて、自分の最初の一歩を進める事ができました。

また、全てを絶対に守るべきルールとはせず、「できる事から始めましょう」 というご指導のおかげで、あまりきばらず、気持ち安く、教わった事を実践できるのが、私自身、精神的にとても助っています。

NIさん

先日はお忙しいところ予定時刻より大幅に延長で授業をして頂き(しかも送迎まで・・)、
ホントにあっという間の、充実した講義を有難うございました。

今回受講しまして、改めて「食」というのは一生ものであるということ。

間違った(偏った)知識を一旦払いのけ、無理なくできるところから少しずつ取り入れ、現在の生活と目標とする食生活を融合させていければ、ストレスのかからない、そして何より、大好きな「食べること」自体を十分に楽しめそう!と思いました。

これからも(末永く)よろしくお願い致します。

ブログと同じく(いや、更に上回る)エネルギッシュな佳豆美さんに今回ようやくお目にかかれることができ、本当に嬉しかったです!

【関連記事】