ジムでは、こんな格好で、エクササイズに励んでます♪

●ジムでは、こんな格好で、エクササイズに励んでます♪

こんにちは。キンロス一美です。

ジムに行き始めて、もう一年以上になる・・・ビックリです。この私が、ジム通いを、一年以上続けられるなんて。

家から車で5分っていうのが、大きいですが、体を動かす楽しさも、非常に大きいです。

この種のマシンは、やりません。だって、楽しくないし・・・。

Virgin Active - Sunbury (1)

パーソナル・トレーナーに付いている訳でもありません。だって、一対一ってちょっと恥ずかしいし、そこまでの熱意は無いので・・・。

Virgin Active - Sunbury (2)

あ、スイミングも、しません。泳ぐの、好きじゃない上に、塩素のきつい水に入るのは、抵抗有り・・・。

Virgin Active - Sunbury

じゃあ、一体、何やってるの!?

って言われそうですね。(笑)

ボディ・バランスとか、エバー・グリーンとか、私でも何とかなるクラスに、行っています。ホームページに、これらのクラスの写真が無くて、残念。

ここまでのハジケぶりではなくて、

Virgin-Active-Fierce-Class-January-2014

ま、この程度な感じかな???

_1019392_select

「ボディー・バランス」の方は、10代から60代と予想できる人達まで、各年代層が入り交じっています。

対する「エバー・グリーン」の方は、50才以上限定なので、熟女ばっかり!

実は、今年に入って、しばらくの間、エバー・グリーンに行くのをやめていました。理由はね・・・ここだけの話なのですが、ああ、こんな風には、なりたくないな、っていうお手本みたいな方々が、何人もおられて、嫌気がさしたんです。。

60代か70代だと思うんですが、お肌ガサガサで大じわバリバリ。手も足も、全くリズムに合わせられない。こわい表情。割り込み放題。

そんなコワモテな女性が、何人もいてね、将来、あんな風になったら嫌だな、って、暗い気持ちになって来てしまったんです・・・。

でも、再開したんですよ。

ピチピチした動きで、チャーミングな人もいるので、その人達を見ならえば良いんだ、と、気を取り直しました。

5月日本セミナー上級篇:                               「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法」。

5月11日(日)大阪、18日(日)東京の予定です。

いつまでも、ピチピチでチャーミングな女性でありたい人に、とっておきの秘密を伝授いたしますよ♪

そうそう、明日の無料メール塾は、ご近所のピチピチで素敵な女性のお話♪

【関連記事】