いつまでに、体重、BMI、ウエスト/ヒップ率を、どうしたいのか。

●いつまでに、体重、BMI、ウエスト/ヒップ率を、どうしたいのか。

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

イギリスでの「食べながら綺麗に痩せる食事法」レッスンで頂いたNIさんの感想の中に、「食べながら綺麗に痩せる」ための、最大とも言えるキーポイントが書いてありました!

久しぶりに受けた授業ですが、駆け足にならざるを得ないほど濃い内容のものでしたし、家で読み返してみて、

「よし、きっちり やってみましょうかね!」

と思わず決意表明してしまうほどでしたよ~。

これからの時期、誘惑がかなり多いですが、頑張ってみたいと思います。

今までは目標を明確にしてませんでしたし、先ずはソコからと言うことで

レッスンやセミナー、DVDのどれで学ぶにしても、「綺麗に痩せる」成果が出る人と出ない人との差は、はっきりしています!

いつまでに、体重、BMI、ウエスト/ヒップ率を、どうしたいのか。

そのため、最初の一ヶ月先に、どこまで行きたいのか。

そのような具体的目標を決めるのが、一番の鍵です。

そうじゃないとね、来てもらっても、

「ああ、いい話を聞いた。そのうち、やろうかな♪」

で終わってしまって、全く、時間とお金の無駄遣いになりますよ!!

さて、セミナーに付けたのと同様、DVDにも、目標設定とプラン作りがうまくできるサポートが付いて来ます。

・埋めて行くだけで、自分の現状を分析し、綺麗に痩せる計画が出来るワークシート(テンプレート)

・綺麗に痩せていくための簡単レシピ集

です。

しかも、更に!

・きちんと成果を出して欲しいので、ワークシートに書き込んだプランへのワンポイント・アドバイスもいたしますよ!

DVD版「本場イギリスの栄養療法士が教える、食べながら綺麗に痩せる食事法」は、もうじき、11月25日発売!

こちらに登録頂いている方々から優先して、11月25日午後8時に、発売の案内をお送りします♪

【関連記事】