2013年6月12日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●沢山取ればヘルシー、良いものだ、と信じていたのに!

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

昨夜、夫がベッドルームに行った後で、玄関ホールに並べておいたので、

自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

今朝になって、

夫:「うわぁ、駐車場みたい。」

なるほど、言い得て妙かも!

庭のダッチ・アイリス、羊歯(しだ)、ニゲラで「無手勝流・投入れ」

自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

はい、今日は、自宅でのグループ・レッスン。

「野菜・果物には、実は危険が一杯!安心して、病気予防効果だけを頂ける方法」(レッスン4)

でした。

ことの他、盛り上がりに盛り上がった為、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました、、。楽しい様子をシェアしたかったのに!!

愛さんのご感想

沢山取ればヘルシー、良いものだと信じていたものが秘めている危険要素を知ることが出来て、目からウロコでした。

きっとレッスンに参加しなかったら、将来、危なかったと思います。

対策案のご提示をいただけたのも、助かりました。

最近、野菜中心の食生活になりつつあるので、タイミングの良い内容盛り沢山で、参加できて、本当に良かったです。

こちらは、meimeiさんのご感想。

加熱調理のポイントが、とても役に立ちました。特に、油へのダメージを最小限に留める方法は、これから取り入れたいと思います。

栄養阻害成分のことも、とても勉強になり、対策案があるのは、役立ちます。

今日、頂いた料理も、とても美味しかったです。

Janeさんこと、NIさん(日本人です!)のご感想です。

今回、再受講だったのですが、まずもって、改めて自分の“今”の食生活を見直す、後押しになりました。

勝手に思い込んでいた、間違った食べ方をしていることにも気付きましたので、本当に、参加できて良かったです。

土曜日に、もう一度、同じレッスンをやるので、サンプリング料理の内容は、ひ・み・つ♪

ヒントの写真だけ、載せておきますね~。^^

o0336044812572830860

o0448033612572830861

ふふ、こういうのって、かえって意地悪かなあ。。

ご参加の皆様、お疲れ様、そして、有難うございました♪

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美