●自然栄養療法を簡単に使いこなし、らくらく健康維持を目指せる、会員制オンラインレッスン実技編

こんにちは。一美キンロスです。

自然栄養療法を、自由自在に使いこなして、健康維持して行ければ良いのにな。

そう思っているあなた、想像よりずっと簡単に、できるかもしれませんよ。

自然栄養療法流の献立は、悩まずサッと、立ててしまえるように、なれます。

手間いらずで美味しい、自然栄養療法流の料理も、毎日、すいすい作れるように、なれます。

風邪を引きやすい、あるいは、家系的に心配な症状がありますか?予防になる食事も、作れるようになります。

簡単に実践できるので、忙しくて時間が無くても、楽しく続けられます。

ストレス無く、どんどん使いこなして、続けて行くうちに、体調のキープや向上が、大いに期待できます。

athome


自分で献立やレシピを作るのが苦手な方、ご安心ください。自然栄養療法の考え方に沿った、簡単でバラエティーに富む食事を作れるように、なれますよ。

病気になる前に、予防が期待できる食事や飲み物も、作れるようになれます。

巷の健康情報など、食事法関係で、ふと疑問に思うことも、ハラリと解消できます。

気になる健康関係のテーマについて、科学的裏付けのある、最新の情報を分かりやすく、知ることができます。

自分の食事内容に、自信を持てるように、なれますよ。

会員制オンラインレッスン実技編への期待の声を、たくさん、お寄せ頂いています。

有難うございます。

その中から、5名様のお声を紹介させて頂きます。

会員制レッスンの内容について、どれも興味があります。

料理をする時、ネットで検索をします。

「自然療法的にはどうなのか」と思っても、アレンジできるほどの力がないので、悩んでいました。

自然栄養療法の食事法に基づいた、献立の作り方の、実例は有難いです。


それから自然栄養療法の、最新かつ本当の知識、見解集も、ワクワクです。

巷に健康情報がありふれすぎていて、飽きたというか・・・。最新で本当のことが知りたいです。

T様より

一美さま

素敵な提案をありがとうございます。

私は、まずメインのおかず(魚か肉)を決めて、サブおかずを決める感じです。

何を作るか考えて何を買うか決めるところが、一番エネルギー使うように思うので、献立例やレシピがあるのは凄くいいと思います。

しかも栄養療法に基づいたものだったら、長い目で見て安心ですよね。

そういう実践を通して、季節のものに合わせて体に合った献立を、さらに家族の好みにも対応してできれば、最高じゃないかと思います。

つくれぽも、いいですよね。

やっぱり、美味しそうな写真を見ると作りたい!と思うから。


私としてはやはり、アレルギーの時の個別相談の経験がとても役に立っています。

最近も、花粉症?!と思うような鼻水がすごい時があって、あの時を思い出して試したら、症状が出なくなって、恐るべし~!と思いました^_^

伊藤 ゆきこ様より

毎日、メルマガを楽しみに読ませていただいています。

花粉症に春のお出かけも、布団を外に干すのもあきらめて、数年、、、。

夏には汗からなのか、肌のかゆみが広がったり、昔はなかった症状に悩まされることが増えました。

予防したり、対処したりする食べ方、メニュー、ぜひ、知りたいです。

MN様より

先程は、Zoomでのライブ質問会、ありがとうございました。

色々な方の質問と、一美さんのお答えが聞けて、とても参考になりました。

私も、食事に気をつけているつもりでしたが、もっともっとやれることがたくさんあると思いました。

こうやって、食事に意識の高い方とお話できること、そして、専門的な立場からのご意見をいただけることは、普段の生活にはないので、本当に参考になります。

どうしても、本で読んだりした知識は薄れてしまうので…

それに、周りに食事に興味がある方があまりいないので。

本当にありがとうございました。

ライブ質問会モニターのE様より

一美キンロスさんのフィードバックを受けて振り返ると、野菜類を摂れてる日と取れていない日の差が激しいなと思いました。

自宅で食事を取れる時は、沢山の緑黄色野菜とキノコ、こんにゃく、大豆類などは必ずとるようにしていますか、外食の時はそうもいかず、副菜ですこし食べるくらいです。

お酒は職業柄付き合いなどもあり全く飲まない日はあまりないので、(少ない日はコップ半分くらいですが)週末は休肝日を作れるように意識します。

良いところ、改善するところを分かりやすくアドバイスいただけたので、行動に移しやすいなと思いました。

お食事チェック モニターのM様より

皆様、有難うございます!

オンラインレッスン実技編では、様々なコンテンツを提供します。

どれも、会員様専用のものばかりです。

自然栄養療法を簡単に取り入れるのに、役立つものばかりです。

普通の人が簡単に、わかりやすく情報を得られる様々な方法を、組み合わせます。

写真を多用した記事、音声、動画、また、Zoomを使ったリアルタイムの機会などです。

会員様限定特別プログラムは、次の通りです。

1.ライブ質問会

Zoomを使用して、会員様なら、誰でも参加できる質問会です。日頃の食関係の疑問、質問に、その場で答えさせて頂きます。

2ndtest photo


1か月に1回ずつ、会員専用メルマガから募集して、実施します。

2.お食事チェック

こちらも、会員専用メルマガから募集し、通常は、1か月にお一人、応募者から抽選で選んで、行います。

普段の、典型的なお食事内容を教えていただき、分析します。そして、すぐれた点と、気になる点を指摘した上で、無理の無い、改善の提案を、させて頂きます。

IMG_1078


結果は、了解が得られれば、お名前はイニシャルにした上で、記事にして、公開させて頂きます。

オンライン・レッスン実技編オープン記念として、7月10日までに登録された中から、10名様に、プレゼントさせて頂きます。

3.簡易個別相談

通常の個別相談は、90分3万円です。会員様用には、30分1万円の、簡易個別相談を設けて、1か月にお2人まで、対応させて頂きます。方法は、Zoom、スカイプ、フェースタイムから、お選び頂けます。

ライブ質問会は、一般的な内容が対象です。比較的簡単な、個別の問題は、会員限定の、こちらをご利用頂けるようにさせて頂きます。

やはり、会員専用メルマガから募集し、多数の場合は、抽選で選ばせて頂きます。

了解が得られれば、お名前はイニシャルで、また、内容は、差し障りの有る部分は編集した上で、記事にして、公開させて頂きます。

4.テキスト

・自然栄養療法の献立作りの事例集

自然栄養療法の考えを反映して献立を作るのに、もう、頭を悩ます必要は、ありません。真似したり、応用して頂ける事例集を、取り揃えています。

・自然栄養療法のレシピ集

超・簡単なものが中心です。ちょっと気合を入れたい時のものも、入れます。

会員の方には、つくれぽで、参加いただけますよ。

・よくある症状の予防法と具体的レシピ

・自然栄養療法の、最新かつ本当の知識、見解のレクチャー

ビデオ動画でのミニ・レクチャーを、1か月に1本レベルで、会員様限定で公開します。

Untitled

これは、睡眠と健康についてのミニ・セミナーのワン・シーンです。理論編と実践編、それぞれ約30分、合計1時間ものです。

・お食事チェック結果

毎月、抽選で選ばれたお一人の、お食事チェック結果を、了解を得た上で、他の会員様の参考にもなるよう、お名前は伏せて、メンバーページで公開します。

テキストは、いつでも見てほしい、定番の基本情報と、一週間の一度ペースで更新していくものとがあります。

全て、私自身が会員になりたいな、と思える、楽しくて、役に立つ、ユニークなコンテンツばかりです。

更に、日本に行く際には、会員様限定の懇親会も持つ計画でいます。

IMG_9897


会員用サイトを見る方法

・登録後、すぐに、会員用サイトへのアクセス可能なIDとパスワードが、メールで送られます。

その後、こちらの会員用サイトのリンクをクリックして下さい。

このリンクは、登録完了後、すぐ送られてくるメールにも、貼られています。

・IDとパスワードをリクエストされるウィンドーが出てきますので、入れて頂けば、すぐ、内容をご覧いただけます。

では、サービスご利用方法を説明させて頂きます。

決済は、インフォカート社を通します。

DVDやセミナーのお申込みでもお馴染みの、有名会社なので、安心です。

・ご入会日から1ヶ月毎に、自動的に課金されます。

・クレジットカードをご利用いただきますので、ご用意下さいね。

・会費は、入会金は無しで、月1万円です。

・課金開始日を起算として1カ月ごとに課金されます。

・退会は購入者様ご自身で行っていただけます。

今回の募集は、2018年7月10日で締め切らせて頂きます。

登録は、こちらからどうぞ。

イギリス在住で、ポンド払いをご希望の場合は、こちらまで、「会員希望」というタイトルのメールをお送りください。




【関連記事】


    Copyright © 本場イギリスの栄養療法士が教える「食べながら」綺麗にやせる食事法, All rights reserved.