太らない、老けない、病まない体になれる食事法

● 太らない、老けない、病まない体になれる食事法

こんにちは。一美キンロスです。

太らない、老けない、病まない。そうなるのは、実は、ちっとも難しいことでは、ありません。

食べるのをガマンしたりしなくても、太らなくなれます。リバウンドもせず、ずっと細身のスタイルを、キープできます。

特別の努力なしで、若々しいままでいられます。

すぐ風邪を引く。熱が出る。なかなか回復しない。そんなことも、無くなります。

老けて見られてしまって、悲しいですか?とてもお年には見えない!と驚かれるのが、日常茶飯事になります。期待して下さいね。

太いのは体質だから仕方ない、などとあきらめている場合も、細っそりなれます。

また、病院に行ったのは、何年前だったか思い出せないくらい健康にも、なれます。病欠が無くなって、有給休暇を、目一杯、楽しいことに使えるように、なりますよ。

太らない、老けない、病まない。三拍子そろった、理想的な体になれる新メルマガを作りました。

ではまず、私の今までのメルマガに頂いている感想を、いくつか紹介してみます。

一美さんのブログとかメルマガとか読んでて、本当にいつも話題が人の興味をそそるように書かれていて、すごいなと思います。

一美さんが一人でも多くの人に健康になって欲しいという熱意が文面から伝わってくるんですよね。

これからも楽しみにしています。

これまで食にまつわる、あらゆる情報に振り回されてきました。

しかし!一美さんのメルマガに出会ったことで、それが全くなくなりました。

これで、テレビや雑誌に載る流行りモノにも、心が動くことはありません(笑)

これからも楽しみにしております(o^^o)”

一美さんのメルマガを読むと、気持ちがフワッと前向きになるところが、気に入っています。

いつも素敵な文章をありがとうございます。

仕事にかまけて、ご無沙汰しておりますが、メルマガは可能な限り、拝読しております。

一美さんのメルマガは、一方通行でなく、質問に答えてくださるし、要望も聞いてくださる、かなり有り難いものです。

様々な考え方を否定されるのではなく、いいとこ取りを薦めてくださるし、尊重してくださるので、今のままから、好きなもの、できそうなことから、取り入れられるのがすごいと思います。

最新の情報はもとより、落ち着いた語り口、偏りすぎないスタンスが好きです。

今後も楽しみにしています。

いつも楽しみにメルマガを拝読させていただいております。ありがとうございます。

毎回、ためになる事や、やってみようと思えるような事など色々な情報を盛りだくさんで伝えて下さり、とてもありがたいなと思います。

また、とても温かさを感じます。

これからも楽しみにしています。

まるで、直接話しかけてくれているような文体で、とても楽しいです。

毎日、届いたメルマガを、お友達からのお手紙を開封して読み進めるような気持ちで拝読しております!

光栄な感想の数々、改めまして、ありがとうございます。今度の新メルマガも、ご期待に沿うように、努力します。

あなたも、これでもう、太る心配から解放されます。

少々、肉が付いて来たな、と思っても、また元のぺたんこのお腹に、自分で調整できるように、なれるからです。

今まで着たくても着られなかった、肌を露出する服も、堂々と、着られるようになれます。

また、今までより、若返ってしまえます。だから、鏡を見るのが、楽しみになりますよ。同窓会に行くのも、待ち遠しくなるかもしれません。

あなたのことを、ご主人やボーイフレンドが、惚れ直してしまうようにも、なるはずです。

それに、少しのことでは、体調を崩さなくなって来ます。

今までは、気をつけないと体調を崩すのが心配で、できなかった事にも、挑戦できるように、なれます。

若い頃より、むしろ元気になって、そんな自分に、自信が満ち溢れて来ます。

このメルマガでお伝えするのは、どれも体への負担が無い、手軽な方法です。

どれも、エビデンスの裏付けのある、信頼できるものばかりです。

今まで知らなくて損した、と思われるはずです。^^

ピンと来たことを、マイペースで取り入れて行って下さい。人生で一番元気!そう気づく日が、近いうちに、来ますよ。

しかも、いつまでも老けなくて、いいわね。そう、友人からうらやましがられるのが、日常茶飯事に、なってしまいます。

体重も、マイベストを、ずっと続けられるように、なりますよ。

あなたも、太らない、老けない、病まない体になれます。

メールは、無料でお届けします。

受信可能なアドレスをご用意ください。

以下のお申し込みフォームに「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

自動返信で、5分以内に、メールボックスに1つ目のメールが届きます。届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

そちらにも届いていない場合、お手数ですが、パソコンアドレスの方は@shokujihou.jpを、携帯アドレスの方は、@24auto.bizを受信できるよう、指定受信設定して、再登録を、お願いいたします。

太らない、老けない、病まない体になれる食事法。

登録は、こちらからどうぞ。

【関連記事】