DVD2枚組「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】」

●DVD2枚組「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】」

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

Re-Resized portrait

早速ですが、

 「ヘルシー」だけでは物足りない!

実際の年令より、中身も外見も、若くありたい♪

 ・・・そう思っておられませんか?

だって、それが、女性の本心では?!

とは言え、何が何でも、無理やり、人工的に若作りする、というのも、抵抗ありますよね。

そこで、毎日の食事に、ちょっと工夫するだけで、自然に、生涯にわたって、実年令より10才以上、若く、美しくいられる、とっておきの方法を、お教えします!

名付けて、

実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】

同じ名前で実施し、大好評をいただいたセミナーを、DVDでも、ご理解いただきやすいように、編集したものです。

o0448033612938035473

このDVDをご覧いただくと、

・しわが目立たない、うるおいのあるお肌

・スリムだけど、決して、やせ過ぎではない、理想的スタイル

・リズミカルな動きの、若くてしなやかな体

・元気、元気!朝から晩まで尽きないエネルギー

・それなりのお色気(!)と、その「実行能力♪」

 

が手にはいり、

そして、実は気になる、

・年令とともに、かかる率の高まる、癌、骨粗しょう症、アルツハイマー病などとも無縁!

そんな、いつまでも若々しくいられる秘密の食事法が、バッチリわかります。

141

では、ご参考のため、受講者の方のご感想を、一部、ご紹介します。 

最新のことなども、どんどん取り入れて、とぎすまされながら、でも、世捨て人みたいにストイックになりすぎない方法が良かった!

楽しく、ストレスをためずに出来る方法を教えていただいて、本当に安心できました。

若く美しくを求めて走っていて、体のことにはっ!とした時に、後悔したことなども、これから取り戻せそう。

本当に、来て良かった!

(HKさん)

=====

今、ちまたでは、アンチエイジングをうたった商品や施術があふれていて、とても人工的な感じを受けていました。

(そういうのではなくて)シンプルな食事の方法を続けることが、ベースになっているとわかり、ホッとしました。

簡単に続けられる内容だったので、早く実行したいです。

(TNさん)

=====

若い頃は、「痩せたね。」イコール「綺麗になったね。」ととらえていて、褒め言葉に聞こえたのですが、私ももう40代半ば。「痩せたね。」イコール「老けたね。」に聞こえて来て・・・。

そんな時に、一美さんの今回のセミナーを知り、もう、飛びつきました!

若さ、美しさをキープ、「ヒミツ」の食事法、あー、これで助かったぁ、って思いました。

「上級篇」だったので、私にわかるかな?と少し不安だったのですが、一美さんの、楽しくてわかりやすい内容に、ふーむ、ふーむ、と納得の、あっという間の3時間でした。

今回も実践して、若さをキープできたら、と思います。

(AHさん)

※注:AHさんは、「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」を実践して、自然に体重が減った方です。

=====

若さを保つために必要な成分が含まれている食材を、具体的に教えていただけたのが、良かったです。

入手が難しいもの、聞いたことのないものではなくて、毎日の食事に取り入れられそうなものばかりだったので、安心しました。

一美さんに

「楽しく食事できるよう、ここで、あまり良く無いと言われたものも、少しは頂いても良いと思いますよ。」

と言っていただけたことも、心が楽になりました。

(MSaさん)

 

132

具体的でわかりやすく、毎日の食事に、すぐ活用できる内容で良かった!

セラピスト向けのチェックリストも、とても参考になります。

(中村まみさん)

=====

一美さん、今日は、とても為になるセミナーを、ありがとうございました。

秘密の食事法を知ることが出来、本当に良かったです。

早速、実践します。●●●、◯◯、△△△△、毎日食べます!

(高橋ゆき子さん)

=====

本日も、盛りだくさんの内容を、どうも有難うございました。

最近は、自分の不妊に加え、夫の疲労や、母の糖尿病も気になっておりましたので、全てにヒントをいただくことが、できました。

遺伝子で全て決められている、、、などと、後ろ向きになることもありましたが、そうではないのだ、と目で見てわかり、うれしくなりました!

(TFさん)

=====

具体的な、避けたほうが良いモノ、コトや、摂った方が良いものを、リストアップしてくださったので、すぐに実践できそうで、良かったです。

最新の情報をお伝えいただけて、これも役立ちそうです。

(MSuさん)

 

127

最新の理論を聞けたのと、面倒くさくない実践の仕方の具体例も聞けて、良かったです。

なかなか、こんな話は聞けないので、うれしいです。

すぐにやってみようと思うことが色々あったので、やってみます!

(SNさん)

=====

毎日実行できそうなことを教えていただけて、即、実行します!

(KIさん)

=====

基礎的なことも、充分に実行できていないのに、上級篇に参加するのは、抵抗があったけれど、特に気にせず、ついて行けました。

いつも、理論的なことも、分かりやすく説明頂いて、有難うございます。

(EOさん)

=====

老化の具体的な原因と、その具体的な対処法がわかって良かったです。

充分に復習して、どんどん、取り入れていきます。

見た目の老化だけでなく、体内の衰えについての対策も教えていただけて、良かったです。

(後藤聖名さん)

=====

具体的な話が多かったので、普段の食生活で、何気なく食べているものの良さ、悪さが理解できて良かったです。

「これをやっておけば安心」という心理的安心にもなる、というお話に、一美さんの優しさを感じました。

(HEさん)

 

147

 ●では次に、このセミナーDVDの内容を、ご紹介します。

img

【理論のパート】

エージングの原因を、最新の栄養医学の見解を取り入れて、わかりやすく、そして、もらすことなく、解き明かします。

・これまでの一般的理論

・最新の理論

・その他、現時点でわかっている、あらゆる観点

【対策のパート】

理論編で解き明かした、キーとなる「エージングの原因」一つずつについて、

・どうすれば、それら原因を無くしたり、

・どうすれば、それら原因を緩和したり、

・あるいは、どうすれば、それら原因を、ひっくり返したりできるのか、

具体策案を、わかりやすく、説明します。

セミナー参加者の方々が言われる通り、その日からすぐ、取り入れて頂ける、身近かな対策ばかりです。

そして、このセミナー、【上級篇】と名前は付けていますが、感想からもお分かりのように、決して難しい訳では、ありません。

このテーマに思いっきり焦点をしぼり、深く掘り下げた内容になります。

ですので、

・ご自身のためになるのはもちろん、

・ご家族のためにも、

・ビューティーやヘルス、女性の心身の健康にかかわる各種セラピストさんや、カウンセラーさんが、クライアントさんにお教えされるのにも、役立つはずです。

さて、このセミナーを編集したDVDは、セミナーDVDの撮影と編集では、この道の第一人者、TKデザイン代表、高橋さんに、制作をお願いしました。

143

そのおかげで、実際にセミナーでお会いして、楽しくお話していく雰囲気が、そのまま感じて頂けるように、仕上がっています!

しかも、DVDだと、好きな所で止めたり、気になる所を何度も見直したり出来て、自分に最適のスピードで、とことん、学びつくせる、というメリットもあります。

●しかも、レジュメ付きです。

写真 (6)

編集の工夫で、各スライドが、くっきりと、そして充分な時間映っていますので、DVDだけで、理解はできるはず。でも、復習などのために、と、スライドのpdf版も、差し上げます。

●ご購入と同時に、プレミアム・メルマガ送付リストに加えさせていただき、次回以降のセミナーや新作DVDに、先行割引期間割引(10%)を提供させていただきます。

その日からすぐ、試していただけて、効果の実感も、すぐに感じて頂ける

DVD2枚組「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】」

img

●お値段は、20000円です。(送料は無料です。)

●発送は、DVDの撮影、編集をしてくださった、TKデザインの高橋さんが、責任を持って、担当してくださいます。お申込みいただいてから、1週間前後で、お手元に届く見込みです。

ご購入は、こちらからどうぞ♪

DVD2枚組「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】」 

※リンクをクリックいただくと、「Infocart ご購入画面」が出て来ます。「電子出版・ダウンロード商品販売」という商品分類になっていますが、間違いありませんので、こちらで、お手続きをお勧めくださいませ。

※クレジット・カード(日本の銀行発行のもの)か、銀行振込の、どちらかをお選びいただけます。

※ご記入いただくメールアドレスは、携帯アドレスだと、連絡がつけにくくなる可能性があるとのこと。プレミアム・メルマガも届かないケースが多く発生しておりますので、恐縮ですが、PCアドレスでお願いいたします。

万が一、上のお申込みリンク(青字アンダーライン)をクリックしてもつながらなかったり、途中でうまく行かなくなることがあった場合は、info@shokujihou.jp 宛に、お申込みメールを送ってください。

その場合、  

・日本在住の方には、私の日本の銀行口座に振り込んでいただくことで、ご購入手続きを取らせていただきます。  

・イギリスを始め、海外在住の方には、私のイギリスの銀行口座に、ポンド建で振り込んでいただけるようにいたします。

※その他、手続き方法で、うまく行かない場合など、ご遠慮なく、info@shokujihou.jpまで、ご連絡くださいませ。

では、このDVDで、いつまでも若くて美しいあなたに、なってください♪

 

特商法表記

【関連記事】