洗練バーベキューで一番感心したのは、ご主人達の●●

●洗練バーベキューで一番感心したのは、ご主人達の●●

こんにちは。食べながら綺麗にやせる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

日曜日に、ラブリーッなバーベキューに行って来ました♪

着いてすぐ、息子さんが、こんな可愛いカナッペを皆に配ってくれるんですよ!

彼女のレッスン通りの、ポンポンって投げ入れの可愛いお花♪

レッスンの時に、いいなあ、と羨ましかった、皮のテーブルランナーだ♪

ふふ、、何そのレッスン?!誰、誰って思わせぶり?!

私も参加させて頂いた、この方の素敵なレッスンですよ♪

彼女にかかると、通常は野蛮(!?)なバーベキューが、こんなに素敵になるんです!

って言ったそばから、手で持ってかぶりついたトウモロコシの写真!はは、!

ご主人が、自分は食べずに、皆のためにトウモロコシやら、メインのオリジナル・バーガーを作って下さるのです。ま、バーベキューは、男の料理ですから♪

あ、このハートマーク大サービスの記念写真は、バーガーにかぶりつく前、まだトウモロコシも美しいままですね♪

イギリスのバーベキューって、デザートが何種類も出るのがお決まりですね。 こちらでも、いわゆるプディングが2つと、あとチョコレートと、お持たせのカップケーキが出たけれど、既にお腹ポンポンで、完食は不可能!

いやあ、、、美味しかったです!優美さん、有難う!!!

でね、本題は実は、ここからです。

この写真、もう一度、見てください。

優美さんのご主人なんですが、お腹ぺったんこでしょ!?

一般的なイギリス人男性は、お腹ポッコリ、たぷたぷなのに、驚異的にペッタンコ!

タイトルの●●に入るのは、ですから、「お腹」(笑)!

お招き頂いた3組の英日カップルも含めて、一般的イギリス人とは比べ物にならないスタイルの良さ!(あ、一番お腹が出てるのは、うちの夫だ。。)

今回のこのセミナー、講師の編成を急遽、変更します!

私だけじゃなくて、このパーティーにおられた3人の日本女性達に同行願って、講師は複数でやりますっ!

・・・と言うわけには行かないので、やっぱり講師は私一人ですが、事前にミッチリ調査させてもらおうと目論んでおります。

優美さん達、突撃インタビューに伺いますので、よろしくお願いしますよ♪

「マドンナも実践する栄養療法で、食べながら綺麗にやせる食事法食事法」セミナー

大阪は10月18日(土)、東京は10月25日(土)の予定です。

募集は、8月25日(月)に、無料メール塾から開始しますので、登録しておいてくだいね♪

 

 

 

ロンドン(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外からも、お越し頂いています。 ロンドン全域、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)からも、お越し頂いています。 ロンドン全域やロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。

【関連記事】