DVD2枚組「本場イギリスの栄養療法士が教える!食べながら綺麗に痩せる食事法」

● DVD2枚組「本場イギリスの栄養療法士が教える!食べながら綺麗に痩せる食事法」

こんにちは。食べながら綺麗にやせる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

すごく沢山の方が、痩せたいのに、なかなかうまく痩せられない、という悩みを持っておられますね・・・。

例えば、

・ダイエットで一旦は痩せたけど、すぐリバウンドして、前よりもっと太った!
・出産後、太り出し、太るのが止まらない。この先、どこまで太るのか怖い。
・太ったからか、便秘がち。苦しい・・・。
・太っていると、年令より老けて見えるのが悲しい。
・着たい服が着られないから、オシャレしなくなってしまった。

など。

あなたも、こんな悩み、有りませんか?

その悩み、もうお終いにしましょう!

それらの悩みは、このDVD2枚組「本場イギリスの栄養療法士が教える!食べながら綺麗に痩せる食事法」で、全て解決いたします。

私の専門は、栄養療法です。

栄養療法って、痩せようと頑張らなくても、おいしく食べるだけで、何の苦労もなく、自然に適正体重になって行ける療法なんです。

ちなみに、栄養療法を正しく行うと、ただ体重が減るだけではなく、綺麗なプロポーションになっちゃいます!

無理矢理カロリー制限したりしないので、フラフラになったりもしません。

そうそう、マドンナはご存知ですよね?

あの年令(アラカン!)で、あの体型を維持している彼女も、専属の栄養療法士がいると聞いています。

th (9)

DVD2枚組「本場イギリスの栄養療法士が教える、食べながら綺麗に痩せる食事法」は、セミナーをDVDに編集したものです。

o0448033613102081452

ではここで、ご参考のため、そのセミナー受講者の方々のご感想を、一部ご紹介します。

とてもたくさんのことを教えて頂きました。

知識の広さ、深さ、引き出しから答えが出てくる速さに圧倒されました。

型にはまったダイエット法を行うのではなく、自分のタイプを知ること。

また、2型糖尿病、甲状腺機能の低下、ストレス、腸内バランスなど、肥満につながる症状のチェックをして、対策を取る必要もあること、とても勉強になりました。

レシピも参考になります。

参加できて良かったです。

有難うございました。

(武藤やすえさん)

このセミナーは、実践を重視していて、思わずやってみたい!!と思うことがいっぱいでした。

15kgも太ってしまい、水を飲んでも太るような気がして、もうこのまま痩せられないのかも、、、と泣きたい日々でした。

が、まだまだやれる事がたくさんある!と希望が湧いてきました。

私の食生活をふりかえって、前回のセミナーでもお話があった、あれが多すぎているな、と再認識しました。

今回は必ず、実践します!

(TFさん)

悩み別にチェック事項と解決法が詳しく分かったのが良かったです。

一律に、痩せるにはこう、というのではなくて、理由別にわかれていたので、自分の強化したい所を明確に出来て良かったです。

また、なぜこれが悪いのか、が理論に基づいてきちんと説明して頂けたので、納得した上で取り組めるので、自分で選択できるので責任が持てます。

・こうなりたいから、これは食べるのをやめておこう、
・でも好きだから毎回我慢するものストレスだし、、
・友人や家族と食事を楽しむ時は例外にしよう、

など、

知った上で自己判断できるので、責任が持てます。

ついストイックにやりがちなので、バランスを摂ることにも気をつけようと思いました。

一美さんの説明は、分かりやすく真剣でありながらも、とても面白いので、本当に受けて良かったです。

ますますファンになりました。
(曽我部玉衣さん)

痩せる目的で参加しましたが、頭痛や慢性的な疲れなどの悩んでいる他のことも解決策を教えていただけ、うれしいです。

私は完全に副腎が疲れているのだと思います。

デトックスもすごく必要のようなので、効果のある食品も意識して摂りたいです。

Q&Aの最後で、週2だけでも気をつけると効果が出る可能性があることを紹介いただき、希望がわきました。

ほとんど料理もせず、一般日本人以下の食生活を送ってる人は、参加者の中で私だけだ、とだいぶ気後れ&気落ちしてしまったのですが、やる気が出ました。

(RFさん)

根拠、メカニズム、データ等をくわしく挙げながら説明していただけたので、ストンと納得できました。

スライドや資料もカラーでものすごく見やすかったです。

そして何と言っても、すぐに取り入れられそうなこと、実践できそうな情報が盛りだくさんだったことが、とてもありがたかったです。

セミナーを受けている間に自分の現状を再確認できたことも、すぐに取り掛かれると言う点で素敵だな、と思いました。

また参加したいです♪

(MUさん)

15436055549_bba3f2d776

●ではいよいよ、DVDの内容をご紹介します

確実に綺麗に痩せていただきたいと考えた結果、次の3つのパートで構成しました。

パート1:現状を正しく把握して、目標を決める。

パート2:食べながら痩せるための具体策

パート3:痩せるのにブーストをかけたい時は、これが効く!

この順番で、チェックシートやワークシートも使いながら、具体的な話を進めて行き、確実に綺麗に痩せる、一人ひとりのプランを作っていただきます。

では、それぞれのパートの内容を詳しくご説明します。

【パート1:現状を正しく把握して、目標を決める。】

1)自分の肥満度を客観的に把握して、目標を決めよう。

・本当に太っているのか?BMI、W/H率の計算

・どの程度、深刻なのか?

・体のどの部分が太いのか?

・自分の肥満タイプは、「過形成性」か、「肥大性」か。

・ゴール設定:何キロ痩せる?

・ファースト・ステップ目標設定:3ヶ月間で何キロ痩せる

この最初の章では、自分の体型や肥満タイプからすると、どの程度が最適の体重なのかを知った上で、キッパリと目標設定していただきます!

2)なぜ、適度な体重でいる必要があるのか?肥満の罪状を知り尽くそう。

・2型糖尿病

・高血圧

・うつ病

・喘息

・不妊

・エストロゲン過多

などなど

良く知られている糖尿病や心臓病以外にも、肥満が原因の病気は多彩です。

この章では、意外と知られていない肥満の怖さを改めて認識し、改めて脱却を決意していただきます!

3)なぜ、痩せられない?なぜ「水を飲むだけで」太ってしまう?

・食べ物の種類と量

・甲状腺機能の低下

・炎症

・高いストレス

・睡眠障害

などなど

チェックリストを使って、自分の理由を浮き彫りにしましょう。それぞれの問題の解決方法も提案します。

この章では、気づいていなかったかもしれない問題に気づいて頂く同時に、解決策まで分かってもらってしまいますよ!

さあ、今度こそ何とかする、と決意を新たにしたら、確実な目標に向かっての具体的対策に、いざ出発です!

【パート2:食べながら痩せるための具体策】

1)まず、「ここ」から始めて、痩せるための基盤をつくる。

・●●。

・●●●●。

・●●●。

食べながら痩せる第一歩として、意外に軽視されているけれど、効果絶大な3つのコツ。

この章では、続けるだけで、他に何もしなくても痩せ始めるポイントがわかりますよ♪

2)脂肪を燃やす食事法に切り替えることで、綺麗に痩せて行こう。

・基本となる、3つの食べ方ルール

・たっぷり食べるほど、痩せられる食品は、こんなにある!

・一番の敵はこれ。この食品は控えて、これに乗り換えよう。

この部分が、このセミナーの「肝」です。

痩せるためには、脂肪を燃やすことが必要なのに、実はそれ、なかなか難しい。

ダイエットしてもなかなか痩せなかったり、リバウンドでかえって太るのも、脂肪を燃やす仕組みを知らないからです!

知ってしまえば、なあんだ、っていう、その仕組みはもちろん、簡単に作れるレシピ集(特典1)もお渡ししますので、

この章では、そのまま取り入れるだけで、食べながら脂肪を燃やせるようになるポイントが分かります。

3)自分の基本食事プランを作ろう。

自分に当てはまることにチェックを入れて行くだけで、2)で学んだことが、自動的に、明日からの自分仕様の食事プランになってしまう・・・そんなラクチンな、「マイ食事プラン・ワークシート」フォーム(特典2)をお渡しします。

自分にピッタリの食事プランで、無理なく確実に、目標をクリアしましょう!

【パート3:痩せるのにブーストをかけたい時は、これが効く!】

パート2だけで充分なんですが、もっとやりたい!と思うあまり、危険な方法を選ばれては大変!効果的かつ安全な方法を選んで欲しい。そう考えて、

科学的に立証されていて、健康を損ねない方法を、お教えします。

・綺麗に痩せるのに役立つ、手に入れやすいスーパー・フード達

・無理なく減量のアクセルを踏みたい時は、この方法をプラスしよう。

・体重減を促進する、安全なサプリメント

・ライフスタイル面で、取り入れたいこと、控えたいこと

・その他

断食を続けたり、水だけにしたり・・・そんな無謀なことをしては、身体を壊すだけ。決して「綺麗な」痩せ方はしません。

このパートでは、痩せるのにブーストをかけたい時に、自由に組み合わせて、安全かつ確実に、結果を出せる技が身につきます!

15435941329_2920d30987

【Q&A】

セミナーが終わった後、自由に質問いただき、それにお答えしていきました。DVDの最後に、この【Q&A】も追加収録しています。

更に、今回のDVDには、

・綺麗に痩せるのに役立つレシピ集(簡単和洋レシピ集)

・マイ食事プランワークシート

の2つの特別特典をお付けいたします!

・特典1:「綺麗に痩せるのに役立つレシピ集:簡単和洋レシピ集」

朝食、昼食、夕食、それぞれに向く簡単レシピを、合計30個、差し上げます。どれも日本で手に入れやすい材料ばかりを使って、あっという間に出来る、そしてもちろん、美味しいものばかり♪

これらレシピを組み合わせるだけで、「食べながら痩せる」毎日の献立が出来てしまいます。

・特典2:「マイ食事プラン・ワークシート」

誰にでも共通の、たった一つの食事プランでは、思うような結果は望めません。

そこで、「自分だけ」の事情を反映させた、「自分だけ」にピッタリのプランが簡単に作れる、オリジナルのワークシートを創作しました!

これにチェックを入れて行って、レシピ集から献立を当てはめるだけで、その日から早速使える、あなただけの食事プランが、完成してしまいます。

これら2つの特典は、それだけで、確実に結果を出してもらえる強力なツールにもなりますよ。

なお、これらは、どちらも普段は販売していない、特別仕様のものです。

それだけではありません。更に、スペシャル・サポートも考えましたよ♪

・「マイ食事プラン」への一言アドバイス(メール)

特典でお渡しする「マイ食事プラン・ワークシート」は、自分で記入された内容が、自分では良いと思っていても、ひょっとすると、見落としや誤解があるかもしれません。

そこで、「マイ食事プラン」を作られた後、それを拝見して、より良いプランになるような、一言アドバイスをします。

これで、ピントがバッチリ合った最強プランを実施いただくことが出来ます!

※記入した「マイ食事プラン」をスキャンするか、写真に撮って、メール添付で送っていただき、それにメールでお返事いたします。

なお、こちらも普段は行っていない、このDVDだけの特別サービスです。

いかがですか?

ご感想からもおわかりのように、セミナーは、今度こそ何としても痩せたい人はもちろん、

・型にはまったダイエットには飽きたらず、自分だけに合う方法を知りたい人、

・なぜ太ってしまうのか分からず、その謎解きをして、太らないようにしたい人、

・プロのダイエット講師やスポーツ・トレーナー

など、様々な方々が受講くださいました。

そして、有難いことに、非常にご好評を得られただけでなく、皆様のやる気を駆り立てることもできました!

さて、このセミナーを編集したDVDは、セミナーDVDの撮影と編集では、この道No.1の、TKデザイン代表、高橋さんに、今回も、制作をお願いしました。

10153249_813199545393704_87250849102246480_n

そのおかげで、実際にセミナーでお会いして、楽しくお話していく雰囲気が、そのまま感じて頂けるように、仕上がっています!

しかも、DVDだと、好きな所で止めたり、気になる所を何度も見直したり出来て、自分に最適のスピードで、とことん、学びつくせる、というメリットもあります。

●その上、レジュメ付きです。

編集の工夫で、各スライドが、くっきりと、そして充分な時間映っていますので、DVDだけで、理解はできるはず。でも、復習などのために、スライドのpdf版も、差し上げます。

●ご購入と同時に、プレミアム・メルマガ送付リストに加えさせていただき、次回以降のセミナーや新作DVD発売時に先行割引(10%)をとらせて頂くなど、このメルマガだけの特典を提供させていただきます。

その日からすぐ、実践できて、おまけにフォローアップもついてくる

DVD2枚組「本場イギリスの栄養療法士が教える、食べながら綺麗に痩せる食事法」

3D_yaseru

・お値段は、25000円です。(送料は無料です。)

3月11日からは、25000円に、値上げさせて頂きます。

・発送は、DVDの撮影、編集をしてくださった、TKデザインの高橋さんが、責任を持って、担当してくださいます。お申込みいただいてから、1週間前後で、お手元に届く見込みです。

ご購入は、こちらからどうぞ♪

DVD2枚組「本場イギリスの栄養療法士が教える、食べながら綺麗に痩せる食事法:20000円」

※リンクをクリックいただくと、「Infocart ご購入画面」が出て来ます。「電子出版・ダウンロード商品販売」という商品分類になっていますが、間違いありませんので、こちらで、お手続きをお勧めくださいませ。

※クレジット・カード(日本の銀行発行のもの)か、銀行振込の、どちらかをお選びいただけます。

※ご記入いただくメールアドレスは、携帯アドレスだと、連絡がつけにくくなる可能性があるとのこと。プレミアム・メルマガも届かないケースが多く発生しておりますので、恐縮ですが、PCアドレスでお願いいたします。

※万一、Infocartで、うまく手続きが出来ない場合は、お手数ですが、info@shokujihou.jpまで、ご連絡くださいませ。

その場合、

・日本在住の方には、私の日本の銀行口座に振り込んでいただくことで、ご購入手続きを取らせていただきます。

・イギリスを始め、海外在住の方には、私のイギリスの銀行口座に、ポンド建で振り込んでいただけるようにいたします。

※その他、手続き方法で、うまく行かない場合など、ご遠慮なく、info@shokujihou.jpまで、ご連絡くださいませ。

ではあなたも、このDVDで、もう、ダイエットで苦労したりせず、当たり前に、一生、スリムなボディを保てるようになってくださいね♪

DVD2枚組「本場イギリスの栄養療法士が教える、食べながら綺麗に痩せる食事法」

価格は、送料込み25000万円

お申し込みは、こちらです。


読むだけで綺麗に痩せる!本場イギリスの栄養療法士が教える、「食べながら」綺麗にやせる食事法10日間無料メールマガジン
お名前
メールアドレス

特定商取引法に基づく表示

【関連記事】