2013年6月7日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●自分で選択するための選択肢を持つ。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

私のレッスンやセミナーに来てくださる方には、幾つか、共通する特長があります。

もう、タイトルで答えを言ったみたいなものですが、大阪でのセミナーにお越しくださった、ある方のご感想から、その中の一つを、当ててみてください!

肉食、菜食について、具体的に、メリットとデメリットを知ることが出来て、生活に取り入れやすい形、自分で選択するための選択肢を持つことが出来ました!

科学的、東西の医療、経験からのイイトコ取りやはり、私に合っているようです。

世間で話題のメジャー食品について、「」な発見や、「えーーーーーー」な話も聞けて、勉強になりました!

かずみさんの深く、広い知識と探究心と遊び心に、このセミナーに参加して、本当によかったと感じました

食材選び~料理法~レシピまで!!あっという間の3時間半でした。

「食」のお得情報、てんこもりでした。

ありがとうございました!

どうでしょう?お分かりになったでしょうか?

答えは、

「自分で考えるのが好き。」

あるいは

「情報は、自分の選択眼を通して、取り入れたい。」

更には、

「人に言われたことを、そのままやるのではなくて、自分らしさを加えたい。」

です♪

実は、私自身が、そういうことを、何より大切にしています。類は友を呼ぶ、って言うんでしょうか、同じような心持ちの方々が来てくださるのが、本当に嬉しいです!!

このご感想をくださったのは、山岡縁さん。彼女独自の視点で、素敵なお仕事、素敵な子育てをされてるんですよ♪

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美