2013年5月29日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●体に良いと思って摂っていたものが、実は・・・。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

今、新宿サザンテラスのスタバです。結婚前、今の夫が日本に来た時、待ち合わせ場所によく使ったので、気がつけば、ふらふら立ち寄ってしまいます!

昨日、夫がイギリスに戻った後、娘の所に滞在中。彼女、毎日、いっそがしいのに、それなりに工夫して、ちゃんとした食生活を目指しているのが、なかなか、よろしい。あ、親バカ…。

しかし!!メーカー側は、売れさえすれば良いのか!!?超ヘルシーに見せかけた偽物を売っていて、それに、娘もひっかかっています。

今朝、彼女が出て行った後、その種の味噌を捨て、太鼓判が押せるものと、入れ替えました。勿体無いとか、言わせませんから!

◆大阪でのセミナー参加者の、濱地秋子さん(写真)が、いみじくも、次のような感想をくださっています。

$自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

今回、初めて参加させていただいて、佳豆美さんにお目にかかれて、もうそれだけで、実はカンゲキしております。

とてもフレンドリーで、想像以上にお若くて、本当にお会いできて嬉しく思っています。

あ、セミナーの感想でしたね。^^

もっともっと、お時間があれば、と思いました。

疑問に思っていたことを、直接お聞きすることができて良かった。

体に良いと思って摂っていたものが、あまりよくないと分かり、とてもためになりました。

とてもリラックスして参加できました。

また次回も、ぜひ参加させていただきたいと思います。

有難うございました。

こちらこそ、有難うございました!お一人一人と、たぁ~っぷり交流したいのですが、なかなか難しいです…。でも、そうすると、まざまざと、シワ観察されてしまうかもしれませんね。(^^;;

もとい!

食べ物の本物化は、調味料から入るのが、効率的ですよ。特に、味噌と醤油は、くれぐれも、お気をつけください。^ ^

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美