2013年2月7日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●私も、年をとって、丸くなりました!?

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

会社員時代は、自分にも部下にも厳しい、と評判だったはずの私(!?)ですが、ふふ、人間改造できたのかも(*^.^*)

1月29日の、新春特別セミナー、イギリス版「太る心配も、成人病になる心配もなく、美味しいものを楽しむ方法」に来ていただいた、AGさんの感想を、お読みくださいませ♪

◇この教室に来られたきっかけ

昨年春から共働きで、食生活が、一気にレディー・ミール(注:出来合いのもの)を頼ることが多くなり、これじゃ、いかん、と思った。

前々から、佳豆美さんのブログを通して、レッスンに興味がありました。

◇今回のセミナーに参加した理由

主人と共に、バランスの良い食生活、食事の摂り方を、私が知ることで、実践したいと思いました。

今後、ベーシック・コースを受講することで、達成していきたいです。

◇参加前(Before)と、参加後(After)の、気持ちの変化

Before:学んだことを、実践していけるかな?という気持ちが、ありました。

After:これなら実践できる!という内容ばかりで、自信がつきました!!

◇ご感想

とても細かい、丁寧な資料と、レシピの特典がいっぱいで、びっくりです!

佳豆美さんの、物腰の柔らかい、分かりやすい説明のおかげで、知らないことが、たくさんある、と実感しました。

参加人数も、6人と、ちょうど良い人数で、わきあいあいと、楽しく学ぶことが出来ました。

◇教室参加を悩んでいる人への、一言アドバイス

興味があれば、少しでも前に進む気持ちで、一度レッスンに行って下さい。

佳豆美ワールドの、とりこになります!

AGさん、すんばらっしく光栄なる、ご感想、有難うございます!!

楽しく面白く、学べた結果、るんるん♪(古い、、、(/ω\))と、学んだことを実践して頂ける事が、今の私の、目標であり、幸せの源なのです。

では、いっそのこと、「佳豆美ワールド」を、「ディズニー・ワールド」より面白いワールドにして行くぞ、と決めましたので!?

このご感想をくださったAGさんのブログは、こちらです♪

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美