2012年12月12日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●アドレナリン噴出!?

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美(Kazumi Kinross-M, BA, Dip.CNM)です。

12月1日、大阪でのセミナー参加者、MOさんからのご感想を紹介します。

$自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!(写真の公開と、イニシャル使用の了解を得ています。)

MOさんから頂いた感想は、あまりにも光栄過ぎて、書きながら、照れ照れ(*゚ー゚*)になる内容なのですが、すっごく嬉しいので、載せてしまいます♪

佳豆美さんは、4時間ぶっ通しでお疲れだったでしょう?

でも、私にとっては、いつまでも聞いていたいほど楽しいセミナ―で、アドレナリン噴出でした。(笑)

本当にありがとうございました!

きんろすさんの、熱意と愛情に満ちた授業は、とても楽しかったです。

何を食べると良いか、良くないか、ということは知っていても、何故そうなるのか、という科学的根拠を理解していないので、「まあ、いいか。」と、適当にすることが、多いでした。

今日は、知ることによる、意識の底上げをしたいと思って参加しました。

達成感、100%!

今後、更に繋がるクラスの開催を、希望しています。

自分で言うのも何ですが、お教えする皆さまには、確かに、熱意と愛情が、どんどん、湧いて来るのを、顕著に感じます。

お一人一人のことが、愛おしくてたまらなく、なって来ます・・・。

私の教室に来てくださる方々は、度合いは違っても、ご自身か、ご家族に、何か、気になる健康問題をお持ちの方々が、多いです。

そして、それを、他人任せでは無くて、自分自身の努力で何とかしたい、と模索しておられる。

そういう態度、大好きですから!

不肖、わたくし、精一杯、応えて行きたい。

その為の「修行」は、ずっと死ぬまで(!?)続けて行きたい、とも、思っています。

あは、、何だか、大げさになってしまいました!詰まるところ、ただ、そういうことが、好きなんです。いわば、趣味!^^

もう一つ、MOさんが言っておられる、「科学的根拠」について、一言。私は、この分野の専門家(一応!)なので、「科学的根拠」をしっかり説明出来ないと、話になりません。

でも、皆さんは、一々、細かく覚えていなくても結構!

私の話を聞いて頂いた時、なるほど、と判って頂ければ、もう、詳しい内容は、忘れて頂いて、OKだと思うんです。

「あ、これには、しっかりした根拠があるんだ!」と、納得したことを、頭に刷り込んで頂いていれば、OK!

もし、詳しいことを忘れてしまったけれど、気になったら、どしどし、聞いてください。何度でも、お教えしますよ♪

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美